のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゎは~w
2011-08-04 Thu 05:55

朝日じゃあ~……

久々にテラ長時間残業orz

ゾンビみたくなってる気がする……( ̄∀ ̄;)


……は、灰になる……
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
死む・・・
2011-08-02 Tue 15:25
ここんトコ仕事激化しててマトモにPCすら点けてねぇ・・・・

夜勤とか、まだ暗い内に帰れたのってもうどのくらい前なんだろうか・・・・

とりあえず連日午前様は勘弁しておくれ・・・・

遊ぶ体力残さないとなのに!!(←マテヤ

まぁアレだよ

なるようにしかならん。

忙しくて死ぬ~とか言ってるヤツいるが人間そう簡単にゃ死なねーよと。

ま、今日もgdgd頑張るかぁー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サマージャンボ・・・・○あたり
2011-07-20 Wed 21:25
ひゃっふーやったぜ!
サマージャンボ当たったぜ・・・・!
いらんサマージャンボが・・・・orz

何が当たったって?
そりゃモチロン・・・・

まぁ宝くじなんか買ってないので当たるハズもなく。
じゃー何なんだってお話。

察しのいい人はもう気付いてるんじゃないか?
俺がこういう書き方をする時のオチに。
サマージャンボ・・・・○あたり…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々に持った札束
2011-07-14 Thu 15:07

ktkr!!

ビンタされてえええぇぇぇ!!!!ww
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
醗酵と腐敗の違いを思い知ったりイロイロ
2011-07-09 Sat 17:51
昨晩、晩御飯作成の為、冷蔵庫見てみたら、消費期限がちょっと(といっても5日ほど)切れてた豆腐があったんで、
ちょ~っとアブナイかなーなんて思いながらも、

『まぁ火ぃ通しゃ大丈夫だよな、うんw』

と楽観的に考えて、少々無理矢理感は否めなかったが、麻婆豆腐に。
まず留まるべきだった事
其の壱
微妙に変色して普段の白ではなかった豆腐。

其の弐
開けてみた時の、あの普段は絶対に無い異臭。

其の参
包丁で豆腐を切った後に、微妙にだが確実に見えた糸。

・・・・うん、現時点でこれだけの不安要素があったのになぜ強行したのだろうか。

そのワケは続きにて。 (ぇ
醗酵と腐敗の違いを思い知ったりイロイロ…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 人生OPヨN立直 | NEXT
