のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼神降臨
2007-04-11 Wed 21:07
………フッフッフ………(怖(何
今回で『FF12一人旅日記』は終了します♪
理由:本来の目的の“鬼神”の代名詞アーシェ殿下が参入した為、次回からはアーシェの一人旅日記になるから^^♪
で、次回からのタイトルは…まだ悩み中(爆
多分『鬼神降臨伝アーシェ』
『鬼神アーシェ イヴァリース鬼神浪慢潭』
『イヴァリースに舞い降りし鬼神』
『鬼神アーシェのイヴァリース放浪記』
の中のどれかになると思います(笑)

でわでわ!( ̄▽ ̄*)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鬼神降臨伝アーシェ 第一章 | 人生OPヨN立直 | FF12一人旅日記 3>>
この記事のコメント
NoTitle
こんばんは、睦月です!
そういえば、アス○ンさんは、
FFRWを予約しましたか?
俺は、チキン野郎なので、
なかなか予約が出来ず…(汗
FFTも、もう少しで発売ですが、
お買いになられますか?
俺は、もち買う予定です!
ではでは、乱文で申し訳ないのですが、失礼します!
2007-04-11 Wed 22:15 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
こんばんにゃ~(*^-')ノ
コメントサンクス!m(_ _)m

睦月さんお久です^^♪

予約したいけどRWって確かDSでしたよね~。。。(〃_ _)σ∥
本体とセットで買おうかとも考えてますが、PCやらPSPの2号機やら親父に壊されたPS2の跡継ぎなんかも買わなきゃだし…orz

まぁ迷ってる時は手を出さない方が無難ですね^^;
とりあえず他のユーザーの評価を見てからでも遅くは無いかな。って感じです^^

FFTに関しては今のトコ買う予定は無いです。
でも睦月さんのプレイ日記次第では買うかもしれません(笑(マテ

気が早いと笑われるかもですが、プレイ日記、楽しみにしてますね~(ぇ

でわでわ!( ̄▽ ̄*)ノシ
2007-04-12 Thu 03:52 | URL | アス○ン #AEpFbe9E[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
