のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FF12一人旅日記 3
2007-04-08 Sun 20:26
20070408202641
たった今ルース魔石鉱にてバッガモナン一味を撃退^^♪
装備、ステータスはこんな感じで^^
心得の購入資金を稼ぐ為に、骨くず集めてたらいつの間にかレベルが30に∑(゜゜)
イベント終わってラバナスタに帰ったらレアモン狩りでもしよっかなぁ。

ビュエルバ来る前にフィディルと一戦交えた時は死にそうになって逃げたけど今ならなんとかなるかな~?v(`∀´v)

って事でサイナラ~v(`∀´v)

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鬼神降臨 | 人生OPヨN立直 | FF12一人旅日記 2>>
この記事のコメント
早~!
こんばんは、アス○ンさん♪
え?!もうこんな所まで?早い!
コメ入れた時はまだレベル5だったのに、ビックリです☆
あ、私も序盤辺りでフィディルに出会ったときは怖かったです><;ミストナックで何とか難を逃れたけどね^^;

気になるんですが。バル以外の他の皆さんはレベルどれだけあるんですか?

ではでは、またです~♪
2007-04-08 Sun 20:54 | URL | レイラ #amXlFcx2[ 内容変更]
レベル、気になるんですか~?(ちょっとイジ悪っぽく(笑
一人だと経験値多いからすぐレベル上がってくんですよ^^

ってか序盤に一人でレアモンに挑むのってやっぱ無謀なんでしょうか?^^;
ネクベトにもボコられて逃げ帰りましたし(アホ

ちなみに他のメンバーのレベルはみんな8か9ですよ~(爆

ではでは! (~▽~*)ノシ
2007-04-11 Wed 05:50 | URL | アス○ン #wQbuhLmk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
