のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変なバトン
2007-01-20 Sat 03:54
今回はマイさんから変なバトンを接収して参りました!(ぇ

その名も・・・・変なバトン(まんまやん( ̄□ ̄;)!!
という訳でいってみよ~ぅ!
『変なバトン』

1. コーラを飲む時に腰に手をあてる?あてない?
当てな~い

2. コーラを一気飲みできる?したらどうなる
高校の頃に1.5Lやらされた^^;
結果・・・・1Lでギブ^^;ってか無理<(`^´)>
だってアレ、やせ我慢して無理に続けると食道切れますよ!?(マジです

3. 風呂上がりは牛乳派?コーヒー牛乳派
どっちもNO!だって風呂上りは季節問わずアイスですから^^

4. ケンタッキーはカーネルおじさんだと思ってる?
ケンタッキーは・・・・チキン!

5. マクドナルド派?ロッテリア派?それともモスバーガー派?
基本的にマック、でも給料日直後だけモス^^♪

6. ハンバーガー?ポテト?どっちがメイン?
ピクルス!(聞いてない!

7. 今7問目と言う事に不満がありますか?
さぁ~ねぇ~♪

8. 実は今…飯を食べている
NO!仕事帰りに○ァミマで買ってきたチャーシューまん!

9. さっき何してきた?
単車で帰宅してた。

10. ドリンクバーでミックスは当たり前?
気分次第wwww

11. アクエリアスの3種類全部言える?
アクエリアス、アクエリアス~イオシス~(後に『イオシス』⇒『レモン』)、あと炭酸の・・・・名前忘れた^^;;;

12. ホットケーキはシロップ派?蜂蜜派?
ホットケーキ自体食べない。だって甘いかr(ry

13. ピザに大量のタバスコをかけた事がある…しかも完食した
罰ゲームでサンナポ○の『ソーセー○コン○』にタバスコ1本まるごと・・・・(怯
しかもLサイズでorz    一応完食しましたが^^;;;

14. 14問目に不満はありますか?
この質問に不満がある

15. しつこいようですが15問目に不満はありますか?
これにも不満大爆発!

16. 天ぷらと言えば?
海老天&海苔天!^^♪(く、喰いてぇ・・・・!

17. 今の気分をBPMで表してください
BPMって何だあぁぁ~~!?!?

18. マジックを信じますか?
字を書いたりするマジックは信じるvvv

19. 今ならかめはめ波を撃てる気がする
昨日撃った(ぇ)
明日も撃つよwwww

20. 今日一番の成功と失敗は何?
成功・・・会社の売店で最後1個のスコーンを入手!(笑
失敗・・・帰りに「この時間なら車来ないだろぅ」と思って信号無視したら轢かれそうになったorz

21. 最後の質問ですが…21問目に不満はありますか?
くどい・・・・

22. 次に回す人を2人指名してください
では・・・・志廼祁春さん&テッさん、お願いしま~す^^♪

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<?バトン | 人生OPヨN立直 | バトン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
