のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2007-01-19 Fri 04:13
今日は訪問者履歴の中からこんなバトンを頂いて参りました^^♪

『バトン』(無名です^^;
■下絵を公開して下さい
下絵は・・・・ありません!(ぇ
いつもダイレクトに描いてるので^^;;;

■ペン入れで気を付けていることは?
まずは全体のバランスでしょうか。
あとは微妙なカーブライン等など。

■着色の工程
描くキャラの雰囲気と全体の雰囲気にマッチするような色探しに一番気を使いますね^^

■苦手な工程
ぶっちゃけ全工程?^^;;;
だぁって苦手なモンは苦手なんですから~^^;
あ、強いて上げるとしたら・・・・やっぱ表情・・・・ですかねぇ。

■得意な工程
ん~、特に無いですね~^^;(ぇ

■工程を見せて欲しい5人
マイさん&レイラさん!
この未熟者にプロの技を!!(笑

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<変なバトン | 人生OPヨN立直 | 今日の戦利品♪>>
この記事のコメント
レイラ登場!!
こんばんは、アス○ンさん♪
早速バトンさせて頂きました!!
ありがとうございました!!

ええっ!ダイレクトに?しかもマウスであんなにお上手に描けるんですか?ひょえ~><;凄いです!!私も見習わなければいけませんです!!

短文ですが、ではでは~♪
2007-01-20 Sat 00:40 | URL | レイラ #amXlFcx2[ 内容変更]
NoTitle
こんばんわ、アスランさん♪

バトンありがとうございますー^^
頑張ってやってみますね~!(ちょっと遅くなるかもしれませんが;)

というか!!
アスランさんの画廊が・・・!!
素敵絵が並んでて嬉しいヨダレが・・・っ(ぇ(拭きなさい!!

でわでわこれからもアスランさんの素敵絵楽しみにしてますね♪
2007-01-20 Sat 01:18 | URL | マイ #/3WEEAIQ[ 内容変更]
>レイラさん
バトンキャッチありがとさんです^^♪

はい!ダイレクトですv(`∀´v)
案外コツさえ掴めば簡単ですよ~(*^-')ノ

『見習う』ってそんな…むしろ私が師匠の絵を見習うべきだと思いますです^^;


>マイさん
バトンキャッチありがとうで~す^^♪

おっ!画廊に気付いて頂けましたか^^
ぶっちゃけ師匠のパクr(強制終了

お年頃の女の子様がヨダレなんか垂らしてちゃダメですよ~?(´艸`)(爆笑

御二方コメントサンクスですm(_ _)m

でわでわ!( ̄▽ ̄*)ノシ
2007-01-20 Sat 02:09 | URL | アス○ン #AEpFbe9E[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
