のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成人式~♪
2007-01-07 Sun 15:59
え~、今日は成人式に行って参りました~♪
が、しかぁ~し!!

今日は朝から吹雪!(なんで成人式の日に~!?!?orz

20070107155212.jpg20070107155216.jpg

※どちらも運転中に撮影

年末年始は、ほっとんど降らなかったのに何で今日に限って・・・・orz
や~っぱ日頃の行いがモノを言うのかねぇ~^^;;;;

ってか・・・・5年という歳月を感じました^^;
女子の8割が誰だか分かんねぇ~OTL
あんまし変わってないヤツもいたけど・・・・皆、激変し過ぎ!(爆
いや~、たかが5年でこんなに分からなくなるとは^^;;;
これから10年20年先はどうなるんだろ^^;;;

ま、考えたくないから考えないって事で(笑

これから二次会に行ってきまっす!!

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の戦利品♪ | 人生OPヨN立直 | オレオレサギにあいました>>
この記事のコメント
NoTitle
こんばんわ♪
成人式おめでとうございますー^^
いやはや・・・20歳・・・大人ですね。

アスランさんのとこでも雪でしたか~^^;;
うちも姉が成人式だったんですが、今日に限って久し振りの雪でした;
(そして今は中学の同窓会中だそうです)
やっぱ女の子は変わっちゃいますよね~。
お化粧1つでもう別人!ってカンジだと思います^^

でわでわ、二次会楽しんできてくださいませ!
2007-01-07 Sun 23:16 | URL | マイ #/3WEEAIQ[ 内容変更]
遅れまくりですみません^^;;;
マイさんこんばんは^^♪

大人って言っても書類上だけで、中身はまだ小学生以下ですから!(ぇ
図体ばっかしでっかくなっても中身は全っ然進歩しないんですよ~><;

あ、そっか!マイさんのお姉さんも今年成人式だったんですね~^^
ってか何でこういう日に限って雪とか降るんでしょ^^;;;

確かに化粧一つで激変しますね~^^;;;   あとは髪型とかも^^;

二次会どころか四次会まで引っ張り廻されてこんな時間にorz
ほとんど寝る時間無いですね^^;

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
2007-01-08 Mon 00:38 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
NoTitle
こんにちは!^^アス○ン^^

成人おめでとう!!(俺もだけど^^;)
アス○ンは酒には強いみたいだねぇ~^^ 四次会までいけるとは!!
俺とか二次会行く前に潰れかけてたんですけど!?(汗
そして帰って死にかけてたorz
今日から学校だけど・・さすがにキツイので家でPCいじっとります(ぇ

じゃあね~^^
2007-01-09 Tue 14:12 | URL | テス #-[ 内容変更]
こんち!^^♪
ぉお~!テッさんも行って来たの!?
あれだけ行かないって言ってたのに・・・・^^;;;(殴

酒は結構強いと自負してるよ~ん^^♪
小3ぐらいで、早くも親父に芋焼酎を味わわされた記憶g(ry
多分私だけそれが六次会になってたと思う^^;;;(他の人もかな?
成人式終わって一人でマック⇒帰宅後、一人で祝杯(ぇ)
だったから^^;

ってか二次会は酷いモンだったよorz
何が酷いって? ピッチャー一気を3回もやらせんなぁ~(`□´)
まぁ連続じゃなかったのがせめてもの救い・・・・でもないんだなっコレがぁ!

移動のため、最後の辺は酒抜こう(『ヌク』ってそっちの抜くじゃないのよ、テッさん^^;)と思って冷とお茶のんでたんだけど、
「ようやく抜けたかな~」とか思った瞬間に3杯目!
「俺を殺す気か~(暴走)」って感じだったよorz

ってかさテッさん、二次会行く前って・・・・そんなに酒に弱いの?

まぁ今日はゆっくり養生してちょ~^^♪

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
2007-01-09 Tue 16:48 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
NoTitle
こんばんは!
成人式行かれたのですか。
いいですねぇ~♪
お友達の方は(特に女性の方は)、
まったく誰だか分からなかったのですか・・・。
自分も、成人式に行ったら、
そうなるのかな・・・(汗

自分もあと、4年後が楽しみです!
では、これで失礼します!
2007-01-10 Wed 19:05 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
NoTitle
睦月さんこんばんは^^♪

行きましたよ~成人式^^  二次会で潰されそうでしたが^^;;;

ええ、女子は8割方判別不能となっていました^^;;;
過去に告った人まで分からなくなってましたorz

恐らく睦月さんもそう言われるでしょう^^

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
2007-01-10 Wed 19:31 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
