のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
調味料バトン
2007-01-04 Thu 17:31
今回はレイラさんより調味料バトンを回して頂きましたぁ^^♪
ありがとうございますm(_ _)m

じゃ早速いってみよ~ぅ!

【調味料バトン】

◆Q.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 薬味は含みません。


目玉焼き→基本的に醤油。たまに塩胡椒のみ

納豆→付属のタレ

冷奴→生姜醤油最高!^^♪ あ、でもポン酢も捨て難いかも^^;

餃子→ラー油と市販の餃子のタレ

カレーライス→初日はノーマル、二日目以降はソース

ナポリタン→チーズをちょっと多めに^^ ちょっと…ね^^;

ピザ→C.C.!(何かが違う・笑  実はタバスコ^^;

生キャベツ→市販の胡麻ドレ^^♪

トマト→何も無しor塩

サラダ→モノによる^^; 大体は市販の胡麻ドレかな~^^

カキフライ→レモン&タルタルソース^^♪

メンチカツ→ソースで^^

コロッケ→コレもモノによるが基本的には何もかけない

天ぷら→自作の天つゆに大根おろし^^♪ (く、喰いてぇ

とんかつ→味噌ダレ^^♪

ご飯→何も無し! 白米最高^^


◆Q.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

特に何か言われた記憶は無いですね~。
(ただ単に忘れてるだけ?(汗)


◆Q.それが一般的なのだとは知っているが、
 苦手な組み合わせはありますか?

抹茶に和菓子!
甘いの嫌い~><;


◆Q.バトンを回したい5名は?
最近回しまくってるのでアンカー希望で^^;
欲しい方はどうぞ~^^;;;

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンタイトル | 人生OPヨN立直 | 長いバトン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
