のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目、目が・・・・(ρ.-)
2006-11-19 Sun 16:38
今日は…と言うか昨日の夜中の12時頃からず~っと今まで漫画を読んでました。
それまではひたすらるろ剣やってたのですが、ちょっと重大(ちょっとか重大かどっちだョ!)な事件が起こってました。
サブイベントと立会い問答をコンプしつつ進めようと、逐一PCでチェックしながらプレイしていたのですが、思わぬ事態に遭遇!!
ネットが繋がらない…OTL
<原因>
兄キがデジカメから画像だかを抽出しようとしたのか、USBケーブル繋いでゴチャゴチャ弄って、『デバイスの停止』とかしたり…。
お陰で設定やら色々が狂い、ネットでページの表示が出来ない、という状態になってしまいましたorz
そのくせして自分は『明日朝早いから』とか戯けた事を言い出し、勝手に寝る始末。  久しぶりに殺気を通り越して『殺意』を抱きました(激怒
で、色々私も弄った結果、4時間後にようやく接続を修復。
当然の事ながら心身共に疲れてゲームなんてやってられる状態ではない。

…という事で漫画を読んでました。(何故!?!?
因みに読んだ漫画は何かというと、コレまたるろ剣&RAVE(爆
いや~、一気に38冊ブッ通しで読むと疲れる…(←当然だ
今はRAVE10巻の途中だけど息抜きでちょっと休憩^^♪
読んでる時はあまり気にならないが、読み終えた途端に疲労に気付く。
あぁ、そろそろ本気で若くないんだな~私も。

でわ! ( ̄~ ̄*)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<挨拶おかしくね?  いや、あってるよ? | 人生OPヨN立直 | 初バトンです♪>>
この記事のコメント
こんにちは!
リンクのご報告ありがとうございます!
私も、リンクを貼りましたので、
お暇なときにでもご確認をよろしくお願いします。

本、38冊も読んだのですか!?
すごいですね・・・。
小説10冊分読んだくらいですね・・・。
私にはそんな集中力はありませんよ(汗

また遊びに来ますね。
では、コレで失礼します!
2006-11-19 Sun 18:00 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
コメ返し~♪
>睦月さん
リンクは先ほど確認させて頂きました^^

本38冊はまだまだ序の口ですYO~^^
私って読み始めると時間も空腹も何もかも忘れちゃうんですよね~^^;
酷いとB○OK ○FFなどで、ほぼ開店と同時に入店⇒閉店まで気付かず、
店員に声を掛けられてようやく現実に気付く…なんて事もシバシバ^^;
お陰で近くのB○OK ○FF(3店舗)の店員さんと仲良くなってしまいましたョ(汗

でわ! ( ̄~ ̄*)ノシ
2006-11-19 Sun 19:17 | URL | アス○ン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
