のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長いバトン
2007-01-03 Wed 09:17
今日はレイラさんより【長いバトン】を回して頂きました^^♪

ではいってみよ~ぅ!!
長いバトン

1.回す人を最初に書いておく
では・・・・マイさん、テス兄さん、睦月さん、鬼無里 蒿里さん、フロンティアさんお願いしますm(_ _)m
あ、ホントに長いですからスルーも全然OKですよ!(汗

2.お名前は?
アス○ンです

3.職業は?
工場の作業員です

4.趣味は?
漫画を読む、ゲームぐらいかなぁ

5.好きな男性のタイプは?
え!?私ノーマルですから!そっちの道に足踏み入れる気なんて無いし!! 

6.特技は?
立ったまま寝る、ゲーム中にコントローラー握り締めて寝る、あとはプロフ参照(って寝てばっかや~ん!

7.検定・資格は何か持っていますか?
何も無い寂しい青年ですorz

8.悩みはありますか?
金が無ぁ~い!

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 【好き】ピザ(C.C.かよ!

 【嫌い】 特に無いですね~^^;

10.貴方が愛する人に一言!
もう離さへん!(ぇ)

11.フルネームは?
阿○ ○○です(伏字ばっかやん!

12.今何聞いてる?
石油ストーブのガス欠時のボスボスって音。(灯油入れねば!

13.一番最後に食べた物は?
朝食にトーストを。

14.星に何を願う?
願ってもどうにもならないから願わない(夢が無いなぁ^^;

15.一番最後に電話した人は誰?
彼女です(///

16.現在の髪の色は?
二十歳過ぎても未だに染めた事も無い珍獣(!?)です^^;;;

17.好きなスポーツは?
硬式のテニスです^^ 見るのもやるのも大好きです^^♪

18.コンタクトはつけてますか?
裸族もとい!裸眼です^^;

19.兄弟は何人?
上に兄二人です。

20.好きな日はいつ?
8月17日です!理由は・・・・(///

21.一番最後に見た映画は?
デスノの後編・・・・じゃない!12月に『硫黄島からの手紙』を見ました!

22.夏と冬はどっちが好き?
冬! コタツでみかん最高~♪

23.ハゲとキスどっちが好き?
じゃあ・・・・レダスで!(ぇ

24.怒ってる時どうする?
カラオケ~♪

25.絶対このバトンをやってくれそうな人は誰?
う~ん、コレマジで長いからスルーされても無理無いかも^^;;;
(それでもやってくれる事を祈ってるアス○ンでし^^;)

26.絶対このバトンをやらなそうな人は誰?
わかんにゃ~い(は?

27.ベッドの下には何がある?
そりゃもう健全な青少年に定番のムフフな本やらDVDやらが…(///
――なんて事は無いです^^;  敷布団ですしね^^
ベッドは何か落ち着かない^^;;;

28.最近泣いたのはいつ?
今朝です!あくびしたら涙が…(ぇ

29.昨日何してた?
親の姉夫婦&その家族で計14人で自宅で宴会してました!

30.「これだけ失うのは怖い」というものは?
彼女&友達!友達はPCの方も当然ね~^^;

31.好きな車は?
NISSANのエクストレールです!欲しいぃ~><;

32.好きな花は?
霞草です!(字合ってたかな?

33.SとMどっち?
じゃあNで!(ぇ(選択肢無いし!

34.次の言葉に連想されるものを答えて下さい。
 「好きだから」…寝る!
 「愛しいから」… 吼える!
 「もどかしいから」… 寝る!
 「会いたいから」… 突っ走る!

35.次に回す5人
1を参照。

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:2 | top↑
<<調味料バトン | 人生OPヨN立直 | 新年初買い物~^^♪>>
この記事のコメント
NoTitle
こんばんは!^^
日本酒にハマリつつあるテスタメントスです^^;;;;;
おっと^^; あけおめです!^^ 今年もヨロシクお願いします^^

バトン頂いていきますね^^
こういうのは結構好きなのでどんどん回してもらって構いませんよ^^
コレより長いのをやったことありますし^^;;; 60問以上の;;
てかタメなんだしタメ語でもいいですよ?^^; そっちの方がやりやすいし^^;
アス○ンさんさえ良ければタメ語で・・どうですか?^^

それでは~^^
2007-01-04 Thu 00:37 | URL | テス #-[ 内容変更]
あけおめで~す^^♪
あけおめ~♪
じゃあ早速(!)タメ語で~^^

自分、日本酒って甘いからあんまし好きじゃないんだよね^^;
どっちかって言うと焼酎の方が好きかな~^^
最近は『百年の孤独』って焼酎にハマってる!
結構品薄で入手が困難なだけあって美味かった~^^♪
でも度数が45ぐらい(だったかな?)あるから結構キツめに感じた。
一回飲んでみるといいよvvv

バトンキャッチもありがと^^
ってか・・・・60問以上って…^^;;;

呼び方は・・・・とりあえず『テス兄』のまんまでいいかな?^^;
なんだったら『テッさん』とか『テス君』とかに変えるケド?
あ、こっちは『アス○ン』or『アスラン』でヨロピコ^^♪

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
2007-01-04 Thu 00:53 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
NoTitle
2回目失礼^^;

呼び方は・・好きなように呼んでくれぃ!
俺はアス○ンでいく事にするよ^^

じゃあね~^^
2007-01-04 Thu 01:10 | URL | テス #-[ 内容変更]
NoTitle
了解~^^
じゃあテス兄でいくから、ヨロピコ^^♪

( ̄▽ ̄*)ノシ
2007-01-04 Thu 01:31 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
NoTitle
3回目失礼!!(笑) コメント返し的なコメントを(ぇ
コレで呼んでくれ!ってのは無いんだけど・・・
・・じゃあ『テス』か『テッさん』で!^^

じゃね~^^
2007-01-04 Thu 01:59 | URL | テス #-[ 内容変更]
NoTitle
何回でも歓迎するよ~^^♪

じゃあ『テッさん』って呼ばせてもらう事にするよ^^
でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
2007-01-04 Thu 02:02 | URL | アス○ン #-[ 内容変更]
NoTitle
こんばんは!
先日は、ご心配をおかけしてしまってすみません(汗
バトン、キャッチしますね!
長そうですが、頑張りマッスル!(古!/キモス)

では、失礼します。
2007-01-04 Thu 18:41 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
あ~よかったぁ^^
睦月さんこんばんは^^♪

なんとか(?)元気になられた様でちょっと安心しました^^
でも直りかけて油断すると、また再発するのでそちらもお気を付け下さい。

バトンキャッチありがとうございます^^♪
長いですが宜しくお願いしマッスル!(笑

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
2007-01-04 Thu 18:48 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こんばんわ!アス○ンさんからバトンいただいたのでやっりまーす♪『長いバトン』1.回す人を最初に書いておく リンク貼らせてもらってる方々、お暇なときにでもv2.お名前は? 教えてほしいですか?( …
2007-01-03 Wed 23:39 Sarrys*Diary
こんばんは!^^実はタメだったアス○ンさんからバトンを頂きました^^♪『長いバトン』 1.回す人を最初に書いておく 答えながら考えます^^ 2.お名前は? テスタメントス3.職業は? 愛の伝道師! …
2007-01-04 Thu 01:05 日記だろう・・・。
top↑
| 人生OPヨN立直 |
