のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友情バトン
2007-01-01 Mon 04:37
新年初バトンです^^♪

でわマイさんから頂いた

『友情バトン』
いってみよ~う!
友情バトン

1:ダレに回すかを5人選んでください。
では睦月さん、レイラさん、鬼無里 蒿里さん、お願いしますm(_ _)m
年末年始でお忙しいならスルーしちゃってください^^;
(ってか5人も回せないよ~><;)

2:その5人との関係ゎ?
睦月さん:とある掲示板で御世話になった先輩です^^

レイラさん:私の絵の師匠・・・・というか目標にさせて頂いている方です

鬼無里 蒿里さん:私も大好きなアニメが、この方も好きだと^^

3:その5人との共通点ゎ?
睦月さん:とある掲示板の常連・・・・というか住人(?)

レイラさん:絵を描くのとFF12が好き
(なんだかんだ言っても実は私も好きなのです^^;)

鬼無里 蒿里さん:ルルーシュ大好きっ子

4:5人のいいところゎ?
睦月さん:面白い、可愛らしい(///

レイラさん:絵がとても上手な所です^^♪

鬼無里 蒿里さん:色々語り合ったら楽しそう^^

5:5人に回した理由ゎ?
え?友達だと思ってる人にこのバトン回すのに理由いるのかな?

6:5人との出会いゎ?
睦月さん:最初は某掲示板、その後ブログで運命の再会

レイラさん:ブログを渡り歩いていたら辿り着いたブログの主様。

鬼無里 蒿里さん:とある先輩のブログでハケーン^^♪

7:この5人が居て良かった⌒と思うことゎ?
いっぱいあり過ぎて特定できませ~ん^^;;;

8:この5人とゎ今後どうして行きたい?
もっと仲良くなりたいいですね~^^

9:5人ゎ、自分のことを、どう思ってる?
え?ただのアホだと思ってると思います!(自信満々

10:5人と喧嘩した事ある?
無いです。喧嘩はしたくないケド、喧嘩するほど仲良くなってみたいです

11:5人は一生の友達?
愚問です!

でわでわこんなトコで! ( ̄▽ ̄*)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新年初買い物~^^♪ | 人生OPヨN立直 | 今年は・・・・>>
この記事のコメント
あけおめです~♪
あけましておめでとうございます♪
こんな私ですがどうぞこれからも宜しくお願いします^^

バトン有難うございます!
後日時間のある時にさせていただきますね♪

はうっ!私が師匠だなんて・・・!
私なんか目標にしちゃったら大変な事になりますよ(ぇ 逆にマウスであんな素敵なトップ絵が描けるアス○ンさんが凄すぎる!!私にゃ描けませんですぜ^^;(線画苦手~!ははは~)

メッセージも読みました♪
どうも有難うございました!!
は~い、調理時に包丁振り回して戦いますよ♪(危険)

では、また来ますね~^^v
2007-01-02 Tue 02:57 | URL | レイラ #amXlFcx2[ 内容変更]
あけおめで~す^^♪
レイラさんこんばんは^^♪ そしてあけましておめでとさんです^^
こちらこそ今年も一年、よろしくお願いしますm(_ _)m
バトンキャッチもこれまたありがとさんです^^♪

マウスだろうがペンタブだろうが綺麗な絵をお描きになる
レイラさんは、やっぱり師匠ですョ!^^
レイラさんのトップ絵に比べたら私のトップ絵なんて・・・・OTL
というかまず比べる対象が間違ってますね^^;;;(謝

∑゜(o゜) 振りまっ・・・・き、危険ですから!
綺麗なトップ絵が描けてハイテンションになるのも分かりますが、程々に・・・・^^;(何かが違う・笑

でわまたお越し下さいませ^^♪

でわでわ~! ( ̄▽ ̄*)ノシ
2007-01-02 Tue 03:06 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
