のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年は・・・・
2006-12-31 Sun 22:45
え~、今年も残す所あと僅かとなりました^^

今日はこの場を借りて、私のブログにお越し下さった皆様にお礼をしたいと思います^^♪
まずはマイさん

私に、ブログを知る&始めるきっかけを作って下さったお方であり、
尊敬に値する大先輩様。

まず私がマイさんを知ったのはFF12の掲示板。
思えばFF12を買わなければブログを始める事も無かった訳でして、
そうなれば当然相リンして下さっている方々とも知り合う事も無かったと。
色々お世話になりました。
ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

お次は睦月さん

マイさん同様、FF掲示板でかなりお世話になったお方です。
お書きになられた小説も面白かったです^^♪
来年も宜しくお願い致します^^

そしてレイラさん

ブログを渡り歩いていたらとてつもない素敵絵が!
非常に綺麗で繊細な絵をお描きになる『闘う主婦』さんです^^
素敵絵をありがとうございましたm(_ _)m

私の兄貴分のテス兄さん^^(実はタメという裏話も・・・・^^;;;

つい最近知ったのですが、実はテス兄さんも今年、マイさんに影響されてブログを始めたという^^;
ですが私にとっては先輩であり、やはり兄貴分。
来年もこんなヤツの兄貴でよければなってやって下さい(願

そしてフロンティアさん

私の大好きな『魔装機神』が好きだったり、バトンの回答が面白かったりと、
色々楽しませて頂きました^^♪
今年は大した事は語れなかったけど、来年は色々語り合えたら・・・と思います。
来年も宜しくお願いします^^

最後になりましたが鬼無里 蒿里さん。

知り合ったのが遅かったので、来年はコードギアスの話で一緒にハッスルしましょう(爆


訪問してくださった方々、相リンして下さった皆様、有難う御座いました。
そして来年も宜しくお願い致します。

それでは良いお年を^^♪
でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<友情バトン | 人生OPヨN立直 | なんとなくノンタイトルで^^;>>
この記事のコメント
NoTitle
こんばんわ、アスランさん♪

いやもう・・・私なんて尊敬してたら人生がパーになりますよ・・・?!
アスランさんと出会ったのはあの攻略掲示板でしたねぇ^^
なんだか懐かしいです。
今となってはあの掲示板には行ってませんが、実は同サイトのほかの掲示板には未だに行ってたりします(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします^^♪
でわ、良いお年を!
2006-12-31 Sun 23:36 | URL | マイ #/3WEEAIQ[ 内容変更]
マイさん早速こんばんは♪

マイさんを尊敬してパーになるなら構わないですよ(´艸`)
ってかそんなんでパーになるなら今頃お空のお星様に^^;;;

あ~ホントに懐かしいですね~^^♪
ちなみにわたしはFF掲示板にもま~だ潜んでます^^;
では来年もよろしくです^^♪

でわでわ!( ̄∀ ̄*)ノシ
2006-12-31 Sun 23:44 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
年を越しちゃいましたので、
挨拶を・・・・。
あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年も、FF等でご迷惑をおかけしたりすることが
あると思いますが、
よろしくお願いします!

今年は、昨年よりも、沢山お話ししましょうね。
では、これで失礼します!
2007-01-01 Mon 00:18 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます^^♪
睦月さんあけましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

・・・・堅苦しい挨拶はここまで!(ぇ

という事で、今年も沢山話をしましょう^^♪
イタイ子ですが、このアス○ンを見捨てないで宜しくです^^;;;

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
2007-01-01 Mon 00:55 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
