のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の収穫~
2012-02-20 Mon 16:32
最近タイトルがめっきり『冷めた』なぁ~・・・・って前っからそんな『アツい』タイトルも無かったかw

・・・・ならば問題はない(キリ

や~、しかしまぁ・・・・これから更に出費が増えるかと思うと・・・・
気が重くなる?いいや楽しみで仕方が無い♪(ダメだコイツ
まぁ確かに出費は増えるが、好きなモン買ってんだから文句は無い。
 
とりあえずこんな感じ~↓
SN3V0004[1]

・BLOOD-C 6巻(確認してないが多分最終巻
・WORKING!' 5巻
・僕は友達が少ない 2巻

とりあえずもうすぐ出勤時間だし、観るのは仕事上がりとかかな~
・・・・時間ありゃいいんだがな・・・・
てか、はがないの帯・・・・
でかでかとってどーなんだこれ・・・・w
まぁ確かに、グッズとか商品検索する時もだが
キャラ名よりも肉で検索掛けた方がヒットするしな・・・・w

さ~て、そろそろ時間も無いし、簡潔だがこんなモンで切るかねぇ。
ではでは~! ノシ
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒュールリ~ ヒュールリーララ~♪ | 人生OPヨN立直 | 今期は出費が凄まじいな・・・・>>
この記事のコメント
こんばんわ~(*´ω`*)

肉wwwwwwwwww
でも、私も彼女って肉って呼ばれてるのしか覚えてないでっす^^;
夜空や幸村、理科、小鳩とかはちゃんと覚えてるんですけど…彼女だけ名前が出てきませーん(ノ∀`;)
って事で、肉!でおkかと思われまうすでありますww(ぉぃ

ぁ、単行本って今どこまで出てるのか知らないんですケド、アニメの続きとかあるんです^^?
何か続きがありそうな終わり方だったからす~っごく気になって(ΦωΦ)b

でわでわ☆
2012-02-21 Tue 21:49 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~

>サフィラさん
いらは~いヾ(*゚∀゚)ノ
ん~・・・・小鷹はちゃんと せな って呼んでましたけどねーw
まぁ、名前って言われて真っ先に出てくるのが『肉』なのは間違いないかとww(コラ
次いで出てくるのが『柏崎せもぽぬめ』でしょうk(ry(銃声
どっちにしろ正式名称が二の次三の次っていうwww
ん・・・・まぁ肉でおk!ってことで良いですかねw(マテコラ

単行本は現在4巻まで出てますねぃb
最近の感じだと、単行本一冊=アニメ2話ぐらいでしょうか。
アニメが何話まで放送されたか分かんないからなんとも言えないですが、1クールならまだ追い付いてないんじゃないかな~と(゚ ゚
ちなみに、最近のアニメって、最後の方まで普通に放送して、最後数話をWEB配信とかってのが多いですしねぇ
半端な終わり方してた~と思うのであれば、もしかしたらWEB配信で続きが数話あるかもですねΣd(゚∀゚*)

あと、Anotherですが、どうしても気になるのであれば原作の小説か、漫画の方もご覧になってみては?w(ニヤニヤ
年明けに最終巻(4巻)が出てますので♪

しかしコメ返しをひと纏めにしちゃってすみませぬ^^;
仕事上がりで眠くて頭が働かないのデスヨ・・・
さてさて、それではコメントありがと様でしたー!
ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシ
2012-02-22 Wed 07:52 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
