のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今期は出費が凄まじいな・・・・
2012-02-14 Tue 02:27
さてさてアホみたいに久々の更新。
仕事の方は相変わらずの忙しさ。夏までてか盆休みまでこの調子って言われてるけど
結局また更に延期とかありそうなんだよなぁ・・・・;
新型プリウスαとか何であんなに売れるってか人気なんだろうか。
納期が、5人乗り(2列シート)で5月以降、7人乗り(3列シート)で7月以降の工場出荷分か・・・・。

こんな調子じゃまだ予約で待ちが増えるだろうし、生産落ちるこたぁないんだろな・・・・。

さて、そろそろ本題に。
タイトルの意味が分からんだろうから軽く説明。

んまぁザックリ言っちゃうと、アニメのBlu-rayで購入品が多すぎるって話。
とりあえず前期から引き続き全巻購入してるのが↓

・WORKING!'

・未来日記

・僕は友達が少ない

・BLOOD-C


BLOOD-Cは今月(2月)で最終巻だったハズだからいいとして・・・・
はがないと未来日記はまだ出始めだからなー。
ワーキングも元が4コマだったのをアニメ化してるし、ぶっちゃけどこまで続くか皆目見当も付かん。
漫画もまだ出てるしね。 この辺りは暫く続きそうだ。
そもそも未来日記も、BD1巻で2話収録、2巻で3話収録だったから、それを考えると・・・・
1巻2話+2~9巻各3話収録で2クールぐらいになるのかなー。
13話チラっと見たけど、終わりって雰囲気じゃなかったしなー。


・・・・んで!
3月から追加が2本と4月から追加が1本。

3月の追加品はこちら↓
妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

妖狐×僕SS (いぬぼくしーくれっとさーびす)
や~何て言うか・・・・うん、まぁ・・・・アレだよ(だからドレだよ
一反匁の新しい殺し方と、しっぽ握られるとヘニャンてなるタヌキに惚れたwww(ぶwww
一反匁をシュレッダーに突っ込むって、その発想は無かったwww


続いてAnother(アナザー)
Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
(2012/03/30)
高森奈津美、阿部 敦 他

商品詳細を見る

これは元々は角川か何かの文庫だったんだけど、少し前に漫画化、そしてそれを今期アニメ化して、
年明けぐらいから放送してた作品。
漫画は去年の11月か10月に表紙買いしちゃっただけだったんだけど、
これが大当たり。すげー面白かった。
漫画は年明けぐらいに4巻で完結しちゃってたんだけど、
個人的にかなりのお気に入り作品だったりする。
ジャンルは・・・・ミステリー・・・・だっけかな?
まぁ内容は割愛しますが(をぃ
最初はホントに絵が好みだな~なんててに取っただけだったんだが、
如何せん裏表紙にあったあらすじみたいなのをチラっと読んで、
気になる単語がいくつかあったんでそのまま購入。(確かその時は3巻まで出てたのかな)
寝る前に布団の中で読んでネタら、変な夢で寝汗ベットリだったのを覚えてる。
絶妙なタイミングで恐怖心を煽るというか、恐怖を掻き立てる・・・・
なんて言えばいいんだろう、なんかこう・・・・引き込まれるような一コマが要所要所にあったなぁ~。

Another(上) (角川文庫)Another(上) (角川文庫)
(2011/11/25)
綾辻 行人

商品詳細を見る
Another(下) (角川文庫)Another(下) (角川文庫)
(2011/11/25)
綾辻 行人

商品詳細を見る

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)
(2010/10/04)
清原 紘

商品詳細を見る
Another (2) (角川コミックス・エース 170-6)Another (2) (角川コミックス・エース 170-6)
(2011/03/04)
作:綾辻 行人清原 紘

商品詳細を見る
Another (3) (角川コミックス・エース 170-7)Another (3) (角川コミックス・エース 170-7)
(2011/09/02)
清原 紘

商品詳細を見る
Another (4) (角川コミックス・エース 170-8)Another (4) (角川コミックス・エース 170-8)
(2011/12/28)
清原 紘

商品詳細を見る

んまぁこんな感じで2月は4本、3月からはBLOOD-Cが終わって新たに上記2本が追加で5本。

で、4月から追加品が↓
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/04/25)
神谷浩史、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

西尾維新アニメプロジェクトの前作『化物語』の続編(?)
年末年始の化物語の一挙放送で気になったんで、そのまま続編も購入決定。
で、4月からはトータル6本。

・・・・アニメのBDで家計が火の車ですなΣ;ノ∀`)タハー

しかし・・・・。
俺って昔から結構ゲームだけじゃなくて漫画とかアニメも好きで見てたからBDとかも気になったら買ってるんだが
俺の事をあまり知らない人間がこの事を聞くと、こぞって意外な顔をする。
話を聞いてみると、どーにも外見からは全くイメージ出来ないそうで。
・・・・で、そのあとの一言でショックを受けた。
『ぶっちゃけアニメとかヲタ趣味毛嫌いしてて、関わると面倒そうな感じ。ヤッチャン系な意味でねw』
・・・・ヤッチャン系ってなんだよとorz
そんなにガラ悪いかよ俺って・・・・w

・・・・と、かなり長文になっちゃったなー。
まぁいっか、どーせ読む人間なんていやしないしw
じゃあなんで書くんだって?

・・・・気分で!!
いいんだよ気分で書き殴って自己満足してんだから・・・・ほっとけよ・・・・。

さーて、んじゃまそろそろ寝るますかねぇ~。
おつすみー! ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<本日の収穫~ | 人生OPヨN立直 | 本気で転職考えるか・・・・>>
この記事のコメント
こんばんわ(*´▽`*)ノ゛

ぉっとすっごく久しぶりの更新はっけーん(*´ω`*)ワーイ
相変わらずめ~っさお忙しそうなのですねん(;;・∀・)ニャ…
ぅむ~プリウスは確かに人気ありますもんね^^;
エコ減税の影響もあるのかもしれないけど、すごく静かで燃費も良くて人気があるのも判る気がw
私も買い換えるならプリウスかなぁ~って思ってるくらいですもんwすみません^^;
何はともあれ、お身体壊さないように気を付けて下さいねん^^b

すごい数のBD購入されたようでwwwwww
確かにこれ全部ゲット~はお財布には超キツイような(笑)
ぁ、「僕友」は私も見てましたですよ~☆
肉ちゃんと夜空の絡みが可愛くて毎週楽しみでしたんw
ただ、あれって何か消化不良な終わり方だと思いません?^^;
2期はないようですし…何かが足りないっすよ?と思うのは私だけなのだろうか^^;

あとAnotherってすごく面白そう^^♪好みっぽいので気になりますです(*=ω=)b
時間がある時にでもネットで探してみようかなぁ~☆(ネットかぃ!

ぁ~見た目と趣味のギャップは私も100%の確率で言われまうすよ~(ノ∀`;)
それでいつも思うんだけど、アニメやゲームが好きなオーラを漂わせている見た目ってどんなんやねん!と思っちゃうのです^^;
オーラないけど好きなモンは好きなんだよ~~!と心の中でいつも反論している私でしたw
ア〇ランさんも是非心の中で反論しましょう!w

でわでわ☆
2012-02-16 Thu 00:11 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~

>サフィラさん
久々の更新なのになぜ気付かれたw
ん~、相変わらずというか何と言うか・・・・忙しさは変わらずです、はいorz

静かなのはいいんですけど、逆に静か『過ぎる』のが問題視されてたりもするんですよね~
歩行者が背後からの車の接近に気付かないので、
人身事故になったり、箱乗りでひったくりとかもあるんじゃないか~なんて言われてますしね・・・・。
あまりに静か過ぎるのも考え物です( ̄▽ ̄;)
まぁ今更1台2台増えようが変わりませんがね!w
好きなだけ買っちゃって下さいw(ちょ
いっその事壊れてくれれば仕事行かなくて済みそうなんですが、そうもいかないです、はい・・・w

ツレにも言われましたw 『 買 い 過 ぎ w 』 と( ̄▽ ̄;)
買いすぎって言われたって・・・・ねぇ?(
好きなモンは好きなんだからしょーがないじゃんって話wですw
あ~、お肉と夜空の絡みに、無茶振りされた小鷹の微妙な反応が何ともwww(←イロイロ重症
ん~・・・・そうなんですか・・・・?
実は一般放送見てないんですよね~^^;
だからBD購入に踏み切ったワケでb
てか、基本的にアニメは一般放送見ない・・・・というか、CSのチューナー無いから見れないだけだったりw

あ、Anotherはホントオススメですよー!
拍手ついでに紹介でもしようかと思ってたぐらいですしw
・・・・まぁ拍手のタイミング逃しちゃったり、拍手で紹介ってのも何かな~・・・・って思って、コッチで書けばいつか・・・・やがていつかは・・・・とw

オーラ・・・w
オーラというか、イタいシャツ着込んで、グッズとか詰め込んだリュックでも背負って歩いてれば分かってもらえますよきっと!www(マテコラ
ちなみに言われてその場で即反論してましたがw
『 俺がアニメ好きで何が悪いかwww 』ってb
てか伏字の位置が違うwww
・・・・まぁ大筋合ってるからいいんですけ(ry

ではではコメントありがと様でしたー!( ̄▽ ̄*)ノシシ

2012-02-16 Thu 21:27 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
おんばわ~(*´▽`*)ノ゛

さっきanother1話観てみました^^!
めさめさ好みすぎて発狂しそうであります(☆`・ω・)ゞ
独特のミステリアスな雰囲気が最高ですねん♪
現在一般放送では6話までみたいなので、とりあえず6話まで観てみまーっす^^b

以上、しなくても良いだろう!的な報告でした(*´ω`*)

でわでわ☆
2012-02-18 Sat 23:15 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~

>サフィラさん
にゃははーw
確かに前にもありましたねぃΣd( ̄▽ ̄*)バッチリ覚えてますともさぁ!
や~、お気に召して頂けたようで何よりでゴザル(゚∀゚*)
発狂でも失神でも好きなだけー・・・・ってまぁ風邪引かない程度に暖かいお部屋でドーゾw(コラ
てかなんだかんだで好みが似てる部分があるから分かり易いw(ぉ

ではではコメントありがと様でしたー!( ̄▽ ̄*)ノシ
2012-02-20 Mon 16:02 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
こんばんわ(*=ω=)ノ

「……また来たか…w」と思われるであろう報告第二弾にやってきました~ヾ(@´▽`@)ノ

another7話まで観ましたよ~~(*´pq`)
死者は誰なのか、す~~~~っごく気になって気になってww
頭の中で色々予想してみたりしておりまうすw
案外主人公が…ってオチではなさそう?…ですね^^;
私の予想では、ぅん!きっとあの人!!(誰やねん^^;;

とりあえず続きがす~っごく楽しみでぃっす^^!

でわでわ☆
2012-02-21 Tue 21:53 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。