のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本気で転職考えるか・・・・
2011-10-16 Sun 22:17
どもどもお久しゅう(=゚ω゚)ノ

・・・・って言ってもお客様の少ないブログだけどw
アレだ、一人暮らしで、誰もいないと分かってても
帰宅したら『ただいま』って言っちゃうのと一緒だぬんw

まぁ俺は家に対してのただいまに近い感じではあるけども( ̄~ ̄*)

さてさて。
最近ロクに更新できてない理由・・・・っていうのかな?
んまぁ・・・・トヨタ系列全部なんだけど、地震の影響で木金休みになってたり、
(まぁ木金休みは9月いっぱいで終わったんだけども)
地震で会社休業扱いになってた期間の生産巻き返しとかでほぼ週休一日。

オマケに日々の残業ももうね・・・・
考えるのもアホらしくなるぐらい山積みなワケですよ・・・・orz

※今回は文字ばっかで長文だから、眠い方は見ない方がイイカモw
まぁ・・・・週休一日も年度内いっぱいだって聞いてたから、
まぁ半年チョイぐらいだったら我慢して頑張るか~・・・・って思ってたんだけど・・・・
先日小耳に挟んだ話によると・・・・

週休一日(土曜出勤)制は夏までに延期らしい。

・・・・バカじゃね?

流石に身がもたんぞこれじゃ・・・・。
つーかそもそも!
他の人はまぁ家庭支えるだとかいろいろ理由はあるんだろうけど、

あくまで俺は遊ぶ金の為に仕事してるワケであって。
その金を稼ぐ作業の為に、遊ぶ時間が無くなるってのが
最近気になるっつーか・・・・腹立たしい?
ん~自分でもよくわっかんないんだけどなぁ~
とにかくそんな感じで、本気で転職考案中だったりする。
ぶっちゃけこれ、本末転倒だよね。
遊ぶ金の為に仕事して、その仕事のせいで遊ぶ時間が無いって。

まぁ転職考えてる理由はそれだけじゃないんだけどね(゚ ゚

ヘルニアと腱鞘炎
これも不安材料の一つだったり。
正直な話、今の仕事、どっちも悪化すんだよねぇ・・・・。
まぁそれ言ったからって仕事が減るワケじゃないんだけども。
けどなぁ・・・・そんな仕事なんかで身体壊して、
この先一生苦労抱えて生活してくなんてまっぴらだしな。

そんなんだったらもー少し身体労わりながら出来る仕事探す方が無難かねぇ~

・・・・さて。
書いてる本人が眠くなってきたwww(←アホw
まぁテキトーに書き殴ったらちょっとスッキリした・・・・かな?w

てなワケでまぁ今回はこの辺で!!
元気とは言い難いけど動けなくなるほど死んでるワケではないさー・・・・と近況報告(誰にだよ

でぁでぁー! ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今期は出費が凄まじいな・・・・ | 人生OPヨN立直 | ゎは~w>>
この記事のコメント
久々の更新ですな!
この間は自分寝落ち仕掛けてたので気づかず落ちちゃって申し訳ないっす・・・
体壊れるくらいなら新しい仕事見つけたほうが・・・
っていってもなかなか不景気ですから大変だとおもうけどがんば!

最後に体は大切に!!
2011-10-17 Mon 20:59 | URL | エコリカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
