のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初バトンです♪
2006-11-18 Sat 21:23
今日何個目の記事か分かりませんが…(笑)
私がブログを知るきっかけになり、日々お世話になっている大先輩様からのご指名でバトンを戴いて参りました~(^o^)

プロフィールバトン

Q1:回す5人を最初に書いておく
え゛っ!?ま、まだ友達いないので(出来るのか?)見つけた方、
拾ってやって下さいm(_ _)m

Q2:お名前は?
アス○ンです。とあるアニメのキャラが大好きなのでソコから賜りました

Q3:おいくつですか??
19です。こ、今年の年末で華の10代が終わってしまう orz

Q4:ご職業は???
工場の作業員です。いずれは乗っ取ります(ォィ

Q5:ご趣味は???
カラオケ、ボウリング、テニス(硬)です。特にカラオケは週一回は行かないと気が済みません(本気

Q6:好きな異性のタイプは????
カラオケで一緒に楽しめる人

Q7:特技は?????
え、コレまたやっぱりカラオケかな?

Q8:資格は何か持っていますか????
特に無いですね~^^;(ダメやん。。。(〃_ _)σ∥

Q9:悩み事はなんですか????
もうすぐ華の10代が終わるゥ~~!!(泣

Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物???
好き:近くのうどん屋のカレーうどん&からあげ
嫌い:特に無いですね~

Q11:バトンを回してくれた人の印象???
面白い、礼節を弁えた人

Q12:あなたが愛してる人への一言???
もう離さない(うっわキザったいな~

Q13:回す5人を指名すると同時に、 その人の自己紹介を簡単にお願いします??
見て下さった方で拾って下さい~^^

でゎ ( ̄▽ ̄*)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<目、目が・・・・(ρ.-) | 人生OPヨN立直 | るろ剣~京都輪廻~プレイ日記 3>>
この記事のコメント
こんばんは!
『空中楼閣』の睦月です!
初めまして、では無いですね。
元【K.H】でございます!

アス○ンさんお久しぶりでございます!
FF攻略サイトでは、お世話になっています。
ブログお作りになられたのですね。
もし、よろしければ、
アス○ンさんのサイトのリンクを
我がブログに貼ってもよろしいでしょうか??
お返事、お待ちしております。

では、これで失礼します。
2006-11-18 Sat 22:14 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
コメ返し~♪

コメントサンクス!m(_ _)m

>睦月さん
おお!K.Hさんでしたか!お久しぶりです~^^
某掲示板で『睦月』で検索かけたケド出てこ無いので「アレ??誰だろう???」等と考えていました^^;
あぁ、K.Hさんだったのですね。。。。スッキリしました(笑

<リンク>
あぁもうお好きなだけ貼ってやって下さい(爆
むしろお願いしますって感じで^^
あ!私も貼らせて頂きますね~♪

でゎ、これからもよろしくお願い致します。 m(_ _)m
2006-11-18 Sat 22:39 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
こんにちは、アスランさん♪
バトンキャッチありがとうございました~^^

お、アスランさんのお誕生日はもうすぐなんですね~。
年末ということはクリスマス近くでしょうか。
クリスマス近くの誕生日って、クリスマスと誕生日を一緒に祝われたりしませんでしたか?(笑)
うちの兄がいつもごっちゃで祝われてました^^;

でわでわー☆
2006-11-19 Sun 14:57 | URL | マイ #-[ 内容変更]
コメ返し~♪

コメントサンクス! m(_ _)m

>マイさん
私の誕生日は本っっっ・・・・・・・・・当~~~~~にっ!年末なのです^^;
ぶっちゃけ30日なんですがねィ♪
30日ってぇと年末年始の準備で一番忙しい時なんですよね~^^;
31日は、全て準備を終え、後は年の瀬を迎えるだけじゃないですか~。(ウチだけ?)
な~んでこんなメッサ忙しい時に出て来ちゃったんだろ^^;  って感じです。

あとクリスマスと誕生日についてですが、我が家では全て個別に行いますYO~♪
ただ、甘いモノが苦手な私にとっては年間通して12・3回(誕生日9回、クリスマス、5月人形出した時、etc)のケーキは地獄絵図に近い様な(滝汗
そう思ってワザワザ(無理矢理)予定入れて出掛け(逃げ?)てもきっちり残しておいてくれるという、ある意味気の利く(?)家族なのです σ)Д`)

でわ、長くなってしまいましたので、コレにて!  ( ̄▽ ̄*)ノシ
2006-11-19 Sun 16:05 | URL | アス○ン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
