のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
24年半のありがとう
2011-07-02 Sat 19:25
俺が一人暮らし始めたのがきっかけってワケじゃないんだけど、実家の建て替えが決定。

ここ数日・・・・というかかなり前からなんだが、それに伴って引っ越しの手伝いとかでもう大忙し(゚ ゚

んまぁ建て替えの話は結構前から出てたんだけどね。
で、昨日(7月1日)から取り壊しが始まった。

※画像多いのでたたみ
securedownload4.jpg securedownload3.jpg securedownload2.jpg
securedownload.jpg securedownload10.jpg securedownload6.jpg
securedownload12.jpg securedownload11.jpg securedownload5.jpg
securedownload7.jpg securedownload8.jpg securedownload9.jpg

俺もこの家で24年半過ごしたんだなー・・・・
やっぱそれが取り壊されるってのは物悲しい気持ち半分、新しい家に期待半分・・・・なのかな。

まぁ新しい家になっても実家に戻る気は毛頭無いが。
う~ん、まだこんな時間なのに、連日の引っ越しの手伝いでお疲れ気味だなー
・・・・寝るか(ぁ

んでぁ本日はこの辺でー! ノシシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<醗酵と腐敗の違いを思い知ったりイロイロ | 人生OPヨN立直 | 水樹奈々とかぶる~>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん!

ちょっちオヒサですねんヾ(*´∀`*)ノ゛
ココ数ヶ月で、お引っ越し(&お手伝い)三昧なようで;;
体力はすごくおありの印象だけど、それだけ続くとバテちゃいそうです(´ノω・。)
お仕事も大変だと思うし、あまり無茶しないように頑張って下さいであります~><;

それにしても、24年も暮らしてきたおウチが解体されていくのって…何か寂しい^^;
実家って、何だかんだ言っても、愛着ありますよね><
おウチもだけど、柱一本にも「ありがとう!」って言いたい気分になっちゃいますね☆

建て替えられたおウチ^^どんな風になるんでしょうね(´∀`人)
個人的にはソーラーパネル付きのエコなおウチが欲しい!って思ってる私なのですw

でわでわ(´∀`*)ノシ 
2011-07-03 Sun 00:53 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
どもどもお久しゅう(=゚ω゚)ノ
GW前に自分の引っ越し、んで今回は実家あの引っ越し。
そして(早ければ)年末には新居が出来上がるので、今度は仮住まいから新居へのお引越しが待ってるorz

体力は・・・・まぁそこらの同年代の人よりはあるんじゃないかなーw
遊びに関しては体力は無尽蔵に近いんだけどw(ぁ
まぁほどほどに頑張りまさぁ~ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ

間取りは図面で見たけど、外観はどんななってるのかまったくの謎でっす(ぁ
出来上がりが楽しみだー(住むワケじゃないけど

ではではコメントありりでしたー! ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシ
2011-07-05 Tue 04:39 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
