のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボロボロ~・・・
2010-12-02 Thu 01:50
最近ホントボロボロだぁ~

仕事キツくてヘルニア再発に始まり

腐れ班長に頭キテ部品台車ブン殴って右手の骨にヒビ入ったり
これまた仕事で、12月から作業配分変わって急激にキツくなって、
12月の仕事も初日でいきなり腱鞘炎。

これからMHP3買って、テイルズオブグレイセスf買って、
シャイニングハーツも買うつもりなのに・・・・

んまぁ最後2つはRPGだからまぁなんとかなるかもだけど、
モンハンとかアクションで腱鞘炎はキツいよマジで・・・・

んまぁ愚痴ってばっかでもしょーもないので、最近の写メ群でも投下しとこう
CA5Y3XF3.jpg
とりあえず会長はメイド様!のBD5巻に加えて、
今月発売のサンデー・マガジン系列の単行本数冊とハガレン最終巻、
それに衝動買いしたプーギー(笑)とWORKING1~8巻w
CA3Y5OAZ.jpg
プーギーは店頭で見つけて、
アイフルのCMみたいな状態になったんで即買いwww(をぃw
だってプーギー可愛いじゃん!買ってよって見つめられたら断れないよ!!(見つめてないから
んまぁ何はどうあれプーギー可愛いw(コラ

・・・・とまぁこの辺は先週の話。
んで今日の収穫はこんな感じ↓
CA7CQIYZ.jpg
PSPハンターズモデル
液晶保護シール
メモステ16G
MHP3 ×2
MHP3スタートダッシュブック

スタートダッシュブックは間違いなく読まないだろうけど、勢いで買っちゃったw(←アホ
メモステは、今8Gの使ってるんだけど、ゲームアーカイブスで懐ゲーイロイロDLしてるんで、
全部持ち歩こうと思うと容量足りなくてねぇ。  ま、そんなワケで16Gを購入。
ソフトはツレで確保できなかったヤツいたからソイツに売るつもりで2個購入。

・・・・さてー、骨のヒビと腱鞘炎でキーボード打つのも辛い。
そろそろ寝よう、簡潔ですがそれでは~ ノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<物理的じゃないけど死にかけ(ぁ | 人生OPヨN立直 | 黄泉路でレアドロフィーバーヾ(*´∀`)ノ>>
この記事のコメント
こんばんわ^^☆

㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ だ…大丈夫ですか??(;;)
今もまだ3つとも進行形でしょうか?><;
お仕事上無理せずに…って難しいとは思うけれど、
せめて治るまではご無理なさらぬように~~~(´;ω;`)

ところでプーギーかわゆいwwwww
まくら?ぬいぐるみ??何か判んないけど顔が超かわゆいっす!♪
ってゆーか、アイフルのCMってww
うるうるな瞳で見つめられちゃいましたか?www

でわでわ^^!(コメ返しはお気になさらず><b お大事に☆
2010-12-04 Sat 22:16 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとでっすb

や~、今も3つ同時進行中ですよ~w(軽いな!w
どう考えても無茶な配分でもやらざるを得ないなですよねぇ・・・・w
ちょっとツラいトコロですが、まぁ先の事を考えて今は耐えてますが。

ニャハーw プーギーの可愛さに思わず買っちゃいました( ̄▽ ̄*)
まくらじゃなくて、普通にぬいぐるみですねんb
いやぁ、何か「分かり易い例え」って考えたら真っ先にアイフルのCMが近いなぁと・・・・w(ぁ

毎度の如くアホなヤツですみませぬorz
ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシ
2010-12-06 Mon 05:09 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
