のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ToDプレイ日記 12
2006-12-24 Sun 12:19
今回はダイクロフト突入エンディングまで進みました。
その後はEXダンジョンに挑戦中!(ようやくクリア出来たσ(^◇^;)。。。)
まずはダイクロフト攻略。
中層から先広過ぎ...... ( ̄□ ̄;)!!
どこに行けばいいやら^^;;;
で4時間掛けてようやく突破し、ミクトランの元へ。
第一戦目は普通に楽勝でしたが、第二戦目で全滅orz
で、二回目の挑戦でなんとか撃破^^♪
でもスタン以外みんな死んでr(ry
何か敵のBC(?)みたいなので三人死んでスタン瀕死^^;;;
で、何かゲージがいつの間にかBC3まで溜まってたのでとりあえず使ってみる事に。
『斬空天翔剣』・・・・カイルだ!!
いや~、D2ではこの奥義よく使ったなぁ(遠い目(゜ ゜)

そして最後の仕上げ、神の目の破壊。
例によって例の如く・・・・泣いた!(;;)
でもD2でこの先の展開を知っちゃってるだけにちょっとやりきれない^^;;;

――が、それは置いといて(ぇ)エンディングへ。

いや~、いいねぇ。 夢であるようにのピアノバージョンは^^♪

で、その後はアルカナルインに挑戦!!
とりあえず1階層で頑張って『なりきりリオン』を入手する事にした。

今回はココまで!
スポンサーサイト
別窓 | T of DESTINY | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やた~!!\(≧▽≦)丿 | 人生OPヨN立直 | ToDプレイ日記 11>>
この記事のコメント
NoTitle
こんばんは!^^アス○ンさん♪
イブなのに何の予定もない男が来ましたよorz

クリアおめでとうございます~^^♪
EDは泣けましたね~^^(泣いてないけど・笑
そしてアス○ンさんもアルカナルイン攻略を開始ですか~^^
俺は今日・・てかついさっきアルカナルインを踏破しました♪
強すぎて20回以上全滅しましたよorz ノーマルですらかなり強かったです(汗

あ、それからEXポイントについて・・・
8階で知ったんですが、EXポイントは戦闘ごとに1P入るみたいです^^;
ただし逃げると-20Pですので気をつけてくださいね^^;
俺は9階でEXポイントが足りずにセーブできませんでしたからorz

それでは~^^
2006-12-24 Sun 18:08 | URL | テス #-[ 内容変更]
遅れコメ返しですみません^^;
テス兄さんこんにちは^^♪
>イブなのに何の予定もない男が来ましたよorz
ここはあえてツッコ・・・・まないでおこうと思います!(コラ

そうなんです、ようやくクリア出来ました^^;
ありがとうございます^^♪
私はマジでウルウルしてました(;;)
なんか昔から涙もろいというか感情移入し過ぎてしまうと言いますか、
とにかく今でも漫画読んでてホロッとキてしまうのです^^;;;

アルカナルイン敵強いですね~^^;
3階まで行って全滅しましたよorz
なので今は1&2階層でEXポイント溜めて、なりきりリオンを一つ購入しました^^♪
リオンは特技からの変化技が多くて使い甲斐があって楽しいですね^^
スタンは【空中連携中に晶術使用】で変化技が出るのでそれも乱用してますねぃ^^;
そのお陰で『ファイヤーボール』『フィアフルフレア』『エクスプロード』の使用回数が各3000回を超えてます^^♪

私は常にHARDでやってるから全滅するのかな?^^;

EXポイントについての情報は大変助かります!(敬礼
私は逃げる事を知らないお馬鹿なので、常に猪突猛進です!(威張るな∑(゜゜)\(-”-;)
ってかコレも全滅する要因の一つですね^^;;;;

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
2006-12-25 Mon 12:11 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
