のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近お疲れモード
2010-11-05 Fri 04:42
や~、今月に入ってから急激に仕事キツくなって、最近じゃ

帰ってきて風呂に入って寝落ち、
風呂上りにPC起動して寝落ち、
TW起動してチャットしながら寝落ち

とまぁ、散々寝落ちしまくってるワケですが Σ;ノ∀`)ペチン

なんだろなぁ~、ヤッパ仕事キツくなって疲れてるのかなぁ・・・・
本気でやって間に合わないしな、作業。。。w
まいっか、疲れてるなら疲れてるで、今から股出勤時間まで・・・・
って言ってもそんなに時間無いけど、30分ぐらい寝るかな~w

今回は短いですがコレにて~! ノシ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<買い物とか予約店変更とか貸したDVD返してもらったり | 人生OPヨN立直 | 仕事中に考えてたアホな事w>>
この記事のコメント
寝落ちどころかINすらロクにしていない「ひーちゃん」ですぅ(^◇^;)

時事に大変化有りですからTWどころぢゃ無いと
考えるプレイヤーも少なくないかと(^◇^;)

リアル社会がTW並みに「陰謀」に溢れている件について。
2010-11-05 Fri 22:33 | URL | ひーちゃん弟 #mQop/nM.[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>ひーちゃん弟さん
コメントありがとでっすb

や~、まぁ忙しいのは仕方ないんじゃ?w
ぶっちゃけログインして寝落ちなりAFKなりでペット餓死させかけるよりはマシなんじゃw

リアル社会が陰謀にまみれてるのはいつものコトです、気にしたら負けなんですw(何

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシ
2010-11-06 Sat 06:42 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
政治的話しで済みませんです(をい)

流石にTW社会では売国奴キャラは居ませんが
(魔王みたいなキャラが世界征服を企てて居る雰囲気ですが。)
リアル日本では中国に媚びる輩が尖閣事件のビデオを
隠蔽するもYouTubeに流出したと大騒動
従って政権に対する革命の雰囲気すら有りますな。
TW社会での共和政府打倒より酷いんぢゃないかと。

ここでクロエ様が居られれば一発で国会追放
なんですがね。勿論、お父上の力を借りて(をい)

「民衆を敵国に売る謀反者め!成敗してくれようぞ!」
2010-11-06 Sat 08:05 | URL | ひーちゃん弟 #mQop/nM.[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>ひーちゃん弟さん
コメントありりと~!

うーん、毎度のコトながら政治的話はサッパリチンプンカンプンだったり( ̄▽ ̄;)
というか一体ドコから売国奴的な話が出てきたのw

分かり易く説明キボンヌorz

妙コメ返しでしたがこれにて~!w
ではでは! ノシ
2010-11-13 Sat 19:59 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
