のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事中に考えてたアホな事w
2010-11-03 Wed 21:51
・・・・はい!
今日は仕事中アホな事ば~っかり考えてたら一日終わってましたデスはいw(ぉぃ

・・・・うん、まぁ今日は仕事中に『ひなん』訓練があったワケですが。
 
・・・・なんで『ひなん』と囲んで尚且つ大きい文字にしたかって?

・・・ふっふっふ(ニヤリ(怖いよ

まぁ上司・・・・ってワケじゃないんだけど、俺から見たらちょっと上の人と喋ってて、

俺 : 『ひなん』訓練だったら俺必要ないじゃないですかーw
Kさん : いやいや、訓練は必要だぞ~?
俺 : 人を『非難』する事に関してだったら俺は訓練いらね~っすw
     既に体得済みですからっ!<(`∀´)>エッヘン

Kさん : お前絶対アホだろwww まぁお前だったら確かに必要無いなw
     だけど参加はしとけ。

俺 :  じゃあ仕方ない・・・・避難訓練に託けてそのまま自宅に避難していいっすか!?w
Kさん : それもダメだろwww ちゃんと出ろw
俺 : むぅ~・・・・じゃあアイマスクして現実から避難するか・・・・。
    ほら、現実という荒波から避難(ry

Kさん : あーもうメンドクセ、とにかくちゃんと出ろよ?w
俺 : へーい・・・・w

・・・・うん、今思うと非常にアホな会話だw
さて、最近ネタ不足でこんなアホな記事しか書くコト無いな~w(ぁ

ま、そんなワケで今日はこの辺で~! ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<最近お疲れモード | 人生OPヨN立直 | 買い物とか借り物とか>>
この記事のコメント
関西では
良くあるアホな会話です(^Д^)9cmプギャーッ

まあ漫才も「三河万才」が起源とも言いますから
東海地方でも良くある「ボケツッコミ」ってな所でしょうか。

「つべこべ言ってないで兎に角非難訓練ダニ。」

てな所でしょうかwww

中華、「非難」を訓練してどないすんねん!!
2010-11-03 Wed 23:44 | URL | ひーちゃん弟 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんわ~^^アス○ンさん♪

「ひなん」訓練お疲れ様でーっす☆
結局どの「ひなん」を訓練したのでしょう?www
現実から非難は…私も使ってみたい技?かも~ですねぃ(。-∀-)b

避難訓練ってメンドーだし何回もしなくても知ってるよ~って思うけど、
実際火事になった時、なかなか訓練通りには出来ないみたいですよね~><
私は防火管理者資格持ってるので、更新毎に講習と訓練受けてるけど
何気に消防署員の方のお話って為になるんですにょw
とはいえ、メンド~…って毎回思ってるのも本音ですが(つ∀`;)

でわでわ^^
2010-11-05 Fri 22:57 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>ひーちゃん弟さん
コメントありがとでっすb

ウンウン、ありがちなアホな話だよねぇw
仕事中ヒマあると時間潰しにこんなアホな会話が飛び交ってるヨ・・・w

「非難」を訓練してどうするかって?
そんなの自分以外の誰かを非難しまくる為に決まってr(ry(コラw


>サフィラさん
コメントありがと~でっすb

最終的に普通に『避難』訓練してました( ̄▽ ̄)(当たり前だw
まぁぶっちゃけあんまり疲れてはいませんがねw
現実から避難は・・・・誰しもやりたいと思ってる!w ・・・・ハズ?w(聞くな

俺の場合、実際に火事になったら逃げないで野次馬根性大爆発してそうな予感がwww
まぁ面倒なのは仕様です、諦めましょう(´=ω=)

ではではお二方コメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ンシ
2010-11-06 Sat 06:38 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
