のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買い物とか借り物とか
2010-10-31 Sun 22:32
土曜の昼過ぎぐらいから会社の人と遊びに出てて。ついでにアレコレ買い物してきましたーw
CA36MDAP.jpg
左から
・ドリーム C クラブポータブル
・会長はメイド様! BD第4巻
・戦う司書 BD第9巻

ドリクラは、一緒に買いに行った友達に半ば強制的に買わされた状態で、未だ手付かず( ̄▽ ̄;)
てか俺、ギャルゲ(?)とかこういうジャンル、まったく興味も無いんだが・・・・w
まぁコレ、薦めてくれた友達には悪いが、月曜には近くの店の中古コーナーに並ぶだろうな・・・・w

メイド様と戦う司書はまだ観れてないけど、
メイド様は今週時間あったら観ようかなぁ。
戦う司書は来月に最終巻の10巻が出るので、その後でまとめて観よう。

てかまだDTB流星の双児もBD全巻揃ったけど観てないwww
これもまた時間作ってみなきゃだなぁ
 
んで、遊びに行って未だにMHP2Gやってるワケだがwww
今日やってた中で、会話の中にツッコまざるを得ない単語がいくつか出てきて、
そこからまた久々にコードギアスでも観るかー、な流れになり、
無印とR2のDVD全巻借りてきたwwwww
CAC5ZD5L.jpg
・・・・で、なぜかワーキングのDVDも一緒に薦められて借りてきた・・・・w
CAZ5NKSD.jpg


てか、『全力』とアイルーの『毛並みがオレンジ』なんて単語聞いたら・・・・ねぇ?w
分かる人は即座に反応するだろうwww
そう、 全力を挙げて奴らを見逃すんだ!
と オレンジ疑惑のあの人ですw

まぁ残念ながらアイルーの名前リストに『ジェレミア』は無かったが・・・・。

で、晩ご飯は味噌煮込みうどん5人前を4人で平らげてきましたw
まぁ味噌煮込みうどんなんて大そうなシロモノじゃなかったけど・・・・
実際は・・・・なんて表現したらいいやら・・・・

強いて言うなら味噌煮込み素うどん
元々はもう少し先でやる予定だったらしいんだけど、
実は賞味期限が昨日までだったっていうΣノ∀`)ペチン

で、急遽今日やる事にw
まぁ当然何の準備もしてなかったため、油揚げとかネギやら鶏肉すら鳴く、
完全に味噌煮込み素うどん(↓)』状態www
CAAY0MHY.jpg

しかもお玉も無くて、ツユがすくえなかったんだよ。。。w
で、最終的にどうしたかというと・・・・↓
CAISE2NE.jpg
家主が持ってた、コンビにのガンダムくじで当たったマグカップでツユをすくうという珍事wwwww
男ばっかの食卓なんてこんなもんさー!w
しかしまぁ・・・・なんだ、なかなかにカオスな食卓だったぜ・・・・っ!w

まぁでも普通に美味かったからいいけどw

さて、観なきゃならんモンも山ほどあるし、そろそろ落ちるかねぇーw
それではー! ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事中に考えてたアホな事w | 人生OPヨN立直 | 大分涼しくなってきた!>>
この記事のコメント
こんばむわ~^^アス〇ンさん♪

スゴイ数のDVDですねぃwww
それだけ観るのにどのくらいの時間がかかるのか…と考えると笑っちゃいm(キ゚д゚)ノシ☆(*゚◇゚)ホゲッ
頑張ってくらさいませですww
ぁ、戦う司書はどぉですか^^?
私は途中から観てないのでイマイチ判らず…です(; ´∀`)ゞ
ちなみに3話までしか観てないにゃりw(ぉぃ

味噌煮込みって聞くと名古屋~~~って感じですよねヾ(@゚▽゚@)ノ
食べた事がないので死ぬ前に?一度くらいは食べておきたいカモですっ!☆
ところで…ガンダムマグで何やってるんですかwww
私の友人(ガンダムファンw)が見たら、確実に失神しそうな光景でありますにゃーww

でわでわ^^
2010-11-01 Mon 23:37 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとでっす(*゚ω゚)ノ

うーん、借りて来て写メ撮ろうと思って床に広げたら、
ものっそい量であるコトを実感w
まぁ期限は言われてないので、気長にマッタリ一日1枚2枚とかそんなペースで観ようかとΣd(゚ω゚*)

戦う司書は、BD買い始めたのが2巻からだったので、
どうせだったら全部揃ってからまとめて観るべさー!
・・・・と思って、最後まで集めてから休日に一気に観ようかとb
世界観がワリと好きな感じなので、来月の最終巻が出てからが楽しみです♪

あぁ、そうか、味噌煮込みって名古屋でしたっけ(ぉぃ
夏はぶっちゃけ食べたくないけど、冬は身体も暖まるし、美味しいのでオススメですよんヾ(≧∀≦*)ゞ

いやぁ・・・・お玉も無いし、コンビニのプラスチックスプーンじゃ小さいしで、最終的にマグカップに・・・・w
ザクと・・・・グレーの部分はギャンかな? が味噌まみれになってました Σ;ノ∀`)ペチン
マグカップ無かったらどうなってたコトやら A;´∀`)アセアセ
ガンダムマグカップに感謝!w

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシ
2010-11-02 Tue 04:10 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
