のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでやねん・・・orz
2010-10-21 Thu 01:28
今日は何か狩りに行く気分でもなかったので、アディティの1級ガフクエ昇華しようと思って
アイテム持ちきれなかったので、OMに一時保管してガフクエ進めてくつもりだったんだが・・・・

羊の角99個を手取り100NPで置いといて、その間に足りない50個を取りに行く予定だった。
・・・・んが! 混乱3に入って2分ぐらいでOMメールが・・・・
嫌な予感しかしなかったが念のためメール開封

・・・・案の定俺の羊の角99個が売れてたorz
他にも99個を手取り100NPで販売してる人なんて山ほどいたのに・・・・
間が悪いコトこの上ない;

で、仕方なくサティで混乱3でず~っと狩ってたさ・・・orz
そのお陰で大商人の千里眼受け取りそびれるし、もう散々だわぁ;

まぁそんなトラブルもあったけど、なんとかアディティの1級ガフクエ終了
で、2レベル上がって95に。
アディティ95
目標の100レベまであと5だー!
・・・・が、そろそろまたサティの時の様に最高級茶の湯セット取得の為、
ひたすらドラ奥歯収集が始まるかなぁ・・・・w
先に雪板だけ装備しとけば事故死も減るかなぁ?
まぁ明日考えよう。

今日はとりあえず羊の角の一件で無駄に疲れたよ。。。w
だからもう寝る!

それではー! ノシ
別窓 | テイルズでウィーバーな日記(何 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひっそりコッソリ、そしてちゃっかりと | 人生OPヨN立直 | 買い物~!  +FFⅦACC>>
この記事のコメント
んなアホな!と思う瞬間が羊の角売れですな(^◇^;)
せめて、1000NPだったら逆にボッたくれた訳ですが
世の中そないに甘ないかwww

武闘虎皮でも大概脱力ものであるのに(^_^;)
2010-10-23 Sat 01:38 | URL | ひーちゃん弟 #mQop/nM.[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>ひーちゃん弟さん
コメントありがと~でっすb

あぁ・・・・売れたと確信した時は、そりゃもう酷い虚無感に苛まれたよ。。。w
まぁ1000NPだったら御の字だけど、まず無理だろうと思うけどねぇーw

あ、武闘虎の毛皮も面倒だよねぇ・・・・全然でないしw

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシ
2010-10-25 Mon 03:17 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
