のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベル上げ ~そして買いすぎた~
2010-10-18 Mon 03:06
最近モリモリ狩りに勤しんでおりますサティとアディティ。
今日もレベル上がってこんな感じに↓
サティ169 アディティ90
サティが169、アディティが90に。

サティはまだ次の装備とか当分の間は考えなくていいなぁ。
アディティはフリマで購入した良補正のデスロッドと、
ウシャスに使ってた下研磨アビ付きのエンシェントアーマーを拝借してきて装備。
魔法防御が28と微妙だったし、お金も少し余裕あったので
思い切って初マジックルーレットやってみた!
3回ぐらい回してF44・M34で出来たので、即装備w
ぶっちゃけ姫ステ予定だから、Aとか低くても関係ないから気楽に出来たw
さて、アディティの次の目標は100でスノーボードだー!

てかまぁぶっちゃけサティの方も、モナエレメンタルローブ欲しいなぁとは思うが・・・・
如何せん高過ぎるwww

エレメンタルローブ自体はフリマで100kで売ってたのを確保してあるからいいが
合成素材に高価なモンが多過ぎる・・・orz
まぁメギになったらもっと酷いんだろうけど・・・・w
さて話は変わって。

土曜日はサティのクラブでクラブイベントに参加して来ましたw
や~、なかなか楽しかったわぁ~。
企画してくれたクラマス及び参加してくれた他のクラメンさん方一同
ありがとうございました。

できればまたやりたいなぁ~、みんなでワイワイ楽しく、ねw

で、その後は狩りに無関係なエフェクト装備買い漁って無駄遣いしまくったw

買った物↓

・吉田専用(シベリン)  4.5mSEED
・シャナといっしょ   12mSEED
・りんご箱ヘカテー   650NP

全部で16.5mと650NP
いや~、ぶっちゃけ買いすぎたかなぁーと思ったり思わなかったりw
まぁ後悔はしてない、ウン。
ま、それでいいんじゃないかなーw

さてさて、そろそろ寝る時間がおしい。
てなワケでこの辺で失礼! ではー! ノシシ
別窓 | テイルズでウィーバーな日記(何 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も今日とて混乱8でモゾモゾ | 人生OPヨN立直 | モナ達成~!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
