のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
orz
2010-10-14 Thu 14:17
はい、久々の更新はちょっとした愚痴というか泣き言です。
非常に簡潔且つ短いです。

俺の大好きなモンハンの最新作がPSPにて12月1日に発売。
で、これまた俺の大好きなテイルズの最新作がPS3にて12月2日に発売。

今年も冬にテイルズの新作出るだろうから、モンハンとちょっと被るのは覚悟してたさ?

・・・・けど一日違いって何よ・・・・

せめて一週間ないしは二週間ぐらい空けてくれよ・・・orz

どっちやればいいんだあああぁぁぁ!!

そんな愚痴で今日の更新終了、ばいちゃ ノシ (ガックリ
モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付きテイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<モナ達成~! | 人生OPヨN立直 | 地盤調査に立ち会ってきた!>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪


12月は発売ラッシュすぎですよねん(ノ∀`;)
モンハンは私はもぉ買ってないけど、
好きなゲームの発売日が被った時のお気持ちはよく判りまする~^^;;
私の場合、グレイセスはちょっと離れてるけど、
シャイニング・ハーツとガンダム無双3が12月16日って事で「(´つω・。`)」状態どすww
お互い年末は忙しそうですねん?(∩∀`il)

ちなみにモンハン体験版してみたけど…今のモンハンってモーション遅すぎじゃないです?^^;
双剣とか片手剣意外を使うと振りの遅さが私にはストレスですた^^;;

でわでわ^^
2010-10-18 Mon 00:40 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
テイルズと言ってもPS3と有ってはオブ グレイセフですか

いや、その前のトトリのアトリエを(をい)
ウィーバーをやる暇も無いのに何言ってんだ。おいら。
2010-10-18 Mon 02:50 | URL | ひーちゃん弟 #mQop/nM.[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとでーす!
毎年12月は、やりたいゲームがいくつも出て大変なんですよねぇ・・・・w
まぁ12月に限らず、基本的に欲しいのは発売時期が被る謎w
・・・・あああぁぁぁ・・・orz
そういえばシャイニング・ハーツも12月だった・・・・
シャイニングシリーズは結構好きなので、俺も買おうかと思ってたりしましたが・・・・どうするかなぁ・・・・w

最近のモンハンは、肉質の関係でヒットストップも露骨ですねぇ。
モーション自体は・・・・どうなんだろう?
初プレイがP2ndだったので、その頃から見るとあんまり変わってないような?
それに、ずーっと大剣とかヘヴィ使ってたから、動きが遅いのは慣れっこだったりw


>ひーちゃん弟さん
コメントありがとでっす!
そそ、グレイセスFだよーb
Wiiでやってなかったんで、今回はやりたいなぁ~と思ってねーw
アトリエ系はまったくやったコト無いけど、時間とお金に余裕あったらやってみようかなーとb

ではではお二方コメントありりデシターw  ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-10-19 Tue 03:16 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
オコメ返し第二段ー!(異例

>サフィラさん
シャイニング・ハーツの声優さんに
緑川様と水樹 奈々がいるじゃないですかー!!
これは問答無用で購入決定かもwww

あぁ、久々に緑川ヴォイスが聴けると思ったら、
今からコーフンしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━

簡潔ですがコレにて!ではでは~! ノシシ
2010-10-19 Tue 03:28 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
こんちゃヾ(@゚▽゚@)ノ

お昼休憩なのでちょこっと訪問w

シャイニングシリーズはティアーズの頃から声優さんは豪華ですよねん(´∀`人)
奈々様・緑川様もだけど保志さんとか石田さんとかww
ウィンドなんて上記4名+置鮎さんとか堀江ちゃんとか!
めちゃんこ豪華としか言えにゃいヾ(;´▽`A``
シャイニングシリーズのお楽しみ要素の一つともいえますねんヽ(*ゝω・*)ノ

ぅん…ハーツ…是非買いましょうwww

ところで、ハーツ絡みで(?)パンドラハーツはアニメ版の2期の噂が全然出てこないですねぃ><
続きはDVDで観ましょう?なのかしら…orz

でわでわ^^
2010-10-19 Tue 12:19 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
再びコメントありがと~です!

あ、ティアーズは未プレイなのですが、ウィンドの声優陣は豪勢でしたよねぇ~♪
ぶっちゃけそれ目当てで買いましたwww(ぁ
シャイニングシリーズはそれがあるから目が離せませぬw

・・・・うん、仕事中に色々考えて、買う事に決まったかもですw

パンドラハーツの第二期は俺も聞かないですねぇ(゜゜;
アニメの第22話『失意の対価』までが単行本第7巻の途中ぐらいまで一緒で、そこから先がアニメオリジナルの展開と漫画の方の展開で分かれてるので、
もしかしたらハガレンみたいに、漫画のストーリーをそのままトレースした作品が出る『かも』しれませんねぇ。

まぁもしそうなったらそっちも迷わず買うと思いますがw
漫画の方も読まれてみては如何でしょ?(*゚∀゚)(←地味に誘惑してる?w

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシ
2010-10-19 Tue 21:45 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
