のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事の帰りにお買い物~っと!
2010-10-05 Tue 00:56
はいはいは~い!
仕事の帰りにチョイと買い物してきましたb

今回買って来たのはこんな感じ↓
CA4SQHBA.jpg
・愛内里菜 『ALL SINGLES BEST(初回限定盤)
・愛内里菜 現役最後のアルバム 『LAST SCENE(初回限定盤)
・会長はメイド様! 初回限定版 BD第3巻
・戦う司書 初回生産版 BDⅧ
・黒執事 Ⅹ
・DARKER THAN BLACK 漆黒の花 第3巻
・BLEACH 第47巻
・バカとテストと召喚獣 第3巻
愛内の引退は確か俺が熱海に旅行に行った日と、
毎年の誕生日にやってるRINA☆祭りが被ってて泣きそうだった記憶g(ry
まぁ引退はショックだけど、それも何か考えあってのコトだろうと思って見守るコトに。
(今更この話題かっ!w

シングルベストも最後のアルバムも、ずっと好きで聴いてたアーティストだけあって、
感慨深いモノがあるなぁ、うん。
・・・・とまぁライブ行った思い出とかイロイロ思い出しながら聴いてますb

メイド様は五十嵐会長が漫画と同じく、
相変わらずの変態お兄さん扱いでワロタw

戦う司書は、確か来月の9巻で最後のはず。
最後まで集めたら休日に一気に観るんだ・・・・っ!
・・・・とは言っても、多分マイホームのコトとかもあって時間取れなさそうな予感が (ノД;)アゥアゥアゥ

黒執事は前巻の終わりで続きがメッチャ気になる展開になってるけど、
今日は眠いので、また元気な時に読もう。
同じくDTBも元気な時にb

ブリーチはそろそろ超展開過ぎて面白味に欠ける・・・・。
だけどもうここまで買っちゃったし、いつまで続くか分からないけど、最後まで買うのかなぁ

バカテスは相変わらず登場キャラみんなバカで和むw(*´∀`)っ旦~~

さてさて、ザっと走り書きしたけど、そろそろ眠いし、今日はもう寝るかなぁ
昨日あんまり寝れてなくて仕事中ずっと眠かったし。

それでは~! ( ̄▽ ̄*)ノシシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地盤調査に立ち会ってきた! | 人生OPヨN立直 | 久々のTWは新鮮だった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
