のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツーリングとかお墓参りとか超巨大な買い物の下調べ(何)とか買い物とか
2010-08-23 Mon 00:52
てかなんで前回のモブログ、画像が繁栄されてないのー!?w
・・・・たぶんケータイのカメラの画像保存サイズの設定がデカ過ぎたのかなぁ・・・・?

まいっか。(ぉぃ

さてさて久々にマトモな記事の更新w


・・・・になるのかなぁ~( ̄▽ ̄;)(ぉぃ


土曜日は昼前から久々にツーリング行って来ましたーw
今回は伊勢神を抜けて稲武の方まで。

や~、やっぱ山の方は空気はヒンヤリしてて気持ち良かったー!

道中で彼女の単車がちょっとトラブったけど、何とか俺がその場で直せる程度だったんで、無事帰ってこれましたw
で、土曜日はツーリング終わって帰ってきてからは、ひたすらバサラってました。。。w
バサラに関しては別の記事にて。

で、日曜は午前中は母上殿の実家のお墓参りに。
盆休みは遊び呆けてて行けなかったからね(;´ー`)
・・・・が、案外今日で良かったかもなぁ~。

偶然か必然か、母上殿のお父さんの命日が今日(22日)だったみたいで。
これも何かの巡り会わせかな。

で、まぁ山奥なんで、言うまでも無くメッチャ蚊に刺されまくりんぐorz

首筋とかあちこち痒い~!!w
で、帰りに久々に伊勢神ドライブスルー(?)で伊勢神ラーメン食べてきましたw
相変わらずあそこの味は昔と変わらず大好きな味のままでよかった。

で、昼ぐらいに帰ってきて、それからはCBCハウジング長久手へ。
まぁアレです、いい加減今の環境の実家にはいたくないので、近々家を出る算段をですね。

賃貸にしようかとも思ったけど、毎月家賃でン万も捨てるぐらいなら、
毎月同じぐらい払って将来的な財産にしてしまおうかとwww

まぁ言うは易し、ですかね。
けどまぁ顔を合わせても会話すらしたくないと思う・・・・というか
それ以前に顔も見たくないぐらいにお互いに毛嫌いしてる家族といるのが苦痛で苦痛で。
ぶっちゃけ
自己中極まりないメンヘラキティちゃんな次男

無神経且つ学習能力と皆無な親父
こんなのと一緒に生活なんてこれ以上はとてもじゃないが耐えれんwww
・・・・なワケで、家を出るコトに。

ま、いつになるかはまだ分からんけどねー。

最後に今日の買い物↓
CAAV9A4X.jpg
ブラッディマンデイ 絶望ノ匣 4巻
グッドエンディング 4巻
フェアリーテイル 22巻
ミクシムイレブン 9巻
ダイヤのエース 22巻
マギ 5巻
クロスアンドクライム 3巻
フェアリーテイルBOX

バサラやってたらまだほとんどってかほぼ読んでないorz

さて、時間もそろそろアレだし、バサラ記事書いて寝るかねーw

ではではー! ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<散々やっといて今更かっ! だけど書くんだバサラ記事ー!(何 | 人生OPヨN立直 | 初めて見たw>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
