のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また更新忘れて寝落ちする前に更新しとこww
2010-08-04 Wed 23:12
はいはいはい、てなワケで買い物日記いっくぜー!(いきなりそれかっ!w
今日は仕事の帰りにイロイロと買い物~!
仕事終わったの4時前なのに、帰ってきたら10時だよ。。。w

で、買って来たのはこんな感じ↓
CAWUCZ0R.jpg
マウスとLANケーブルと今週号のマガジンと・・・・
新しいケータイ!!
や~、7月の半ばぐらいで2年契約満期ぐらいだと思ってたら、
今日はもう26ヶ月目だそうで Σノ∀`)ペチン
もう少し早く替えときゃ良かったかなー。
まぁいっか。(ぉぃ

今週のマガジンは君町が泣きそうな展開だったので買ってきてゆっくり読もう。
なワケで買って来ちゃいましたw(ぁ
まぁアレです。   泣きそうな展開ってか、
コンビニで立ち読みしててマジで泣きそうになったので自宅で・・・・、というのが本音だったり(ぁ

てか今日はケータイ決めるのにスゲー時間かかったなぁw
店員さんと他愛ない話をしながらイロイロ考察して、
なんだかんだで話し込んじゃってざっと2時間半か。。。w
長いコト相手してくれてありがとう店員さんwww

で、EXILIMのデジカメケータイか、REGZAかBRAVIAで悩んでたんだけど
性能的にはカメラ機能も通信速度とかも高いレベルでまとまってたREGZAが良かったんだけど、
如何せん好みの色も無い上にデザインも個人的にはちょっとなぁ~な感じだったので除外。

残った2種で悩んでたのは、外観・色などと通信速度が圧倒的に速いBRAVIAか、
カメラ機能に徹底したEXILIMかで悩んでた。
まぁBRAVIAの方もカメラ機能に関してはそう悪くなかったのと、
めっちゃ好みの色があったので、結局BRAVIAのケータイを購入w
さて、これからまた長い付き合いになるだろうけど、ヨロシクな~新しい相棒!

で、こちらは昨日更新しようと思ってた記事↓

これもまた買い物記事だからひとまとめにしちゃったw
で、買ったのはこんなん↓
CAHMHU4D.jpg
ダクションマン 2巻
パンドラハーツ 12巻
ブリーチ 46巻
GLAY 『The Great Vacation Vol.2』

GLAYのアルバムは、この前カラオケのリクエストで
HOWEVERとサバイバルを頼まれて、久々にGLAYなんて歌ったモンだから、
それに加えて自分でWinter,again歌って、なぁ~んか無性に聴きたくなったので購入。

パンドラは、エイダがヴィンセントの予想の遥か斜め上を行く展開で吹いたwwwww
目が見えなくなったザクス様が、シャロンにそのコトを打ち明けた時のシャロンの対応にもグッときちゃうねぇ~。
今回の12巻は個人的にかなりお好みかも♪

他2冊はまだ読んでないので割愛(ぇ

さてさて、久々にTWでもやってくるかねぇー!  ではー!ノシシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぎゃああああああああっ | 人生OPヨN立直 | TW記事書くの久々だなぁーw (最近サボリすぎwww>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
