のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行から帰還
2010-08-02 Mon 02:22
や~、久々の旅行楽しかったーw
最近仕事とかイロイロ忙しくて小旅行すら行けてなかったからなぁー。

ま、そんなワケで。

帰りは散々いろんなPAやらSA寄って食い歩いて帰って来ましたw

ぶっちゃけ何㌔太ったかなんて知りたくないから体重計なんて乗らないぜw
で、コレが昼食も兼ねて立ち寄った牧之原PAでの一品。↓
PAP_0440.jpg

麺が緑色で何事かと思ったwww
まぁ恥ずかしかったから店員に聞いたりはしなかったから謎のままだがw(ぁ

んで、デザートにってコトでご当地メニューのわさびソフト。↓
PAP_0441.jpg

わさびの風味がすごかったーw
口の中ではあんまりピリッとしたりはしなかったんだけど、
喉に行く手前ぐらいでちょっとピリリな不思議なソフトクリーム。
ただ、わさびといってもやっぱりソフトクリームなワケで。

全部食えなくて結局彼女に半分食べてもらいました。。。w


その後もボチボチ寄り道しながら帰ってきたんだけど、
浜名湖SAは相変わらず人が多いこと多いこと。
PAP_0443.jpg


で、ツレとその彼女が迷子になる始末w

ケータイ持ってなかったら探すのにかなり手間取っただろうなぁ・・・・( ̄▽ ̄;)

ま、そんなこんなで結構行きも帰りもバタバタした旅行だったけど、
それでも楽しかったー!

一緒に行ってくれた彼女姉妹及び俺のダチカップル、ありがとねぇーw
ってまぁココ見てるかどうか知らんがwww

さて、それじゃ寝るますかねー! ではではー! ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TW記事書くの久々だなぁーw (最近サボリすぎwww | 人生OPヨN立直 | さっきより登って天守閣からっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。