のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨晩更新しようと思ったら爆睡したwww
2010-07-18 Sun 09:47
取り寄せお願いしてた財布がようやく届いたー!
メーカーは PRARE(プレイル)?だかってトコみたいです
基本的に好みのブランドがあるワケでもないので、単純に好みでコレになりましたb

今回のはコインケースの無い黒の長財布b
まぁ札が曲がるのが嫌いなんで、長財布しか使う気は無いがw
外観も、縫い目が内側に織り込んであるのでめっちゃシンプル
CASGECG9.jpg
まぁ中にもうお金とかカードとか入れてるので、中の撮影はしませぬ。
 
で、昨日は久々やる事も無かったので、母上殿と一緒に豊川稲荷に行って来ましたw
珍しく全然人がいなくてガランガランでした・・・・( ̄▽ ̄*)

・・・・というコトで、人目を気にする事無くケータイでパシャパシャ
CA3A0465.jpg CA3A0466.jpg CA3A0467.jpg

CA3A0468.jpg CA3A0469.jpg CA3A0470.jpg

CA3A0471.jpg CA3A0472.jpg CA3A0474.jpg

最後の写メは、池にいる亀が珍しく3匹並んで甲羅干ししてて可愛かったーw

んで、帰りに寄り道して買い食い↓
CA3A0475.jpg CA3A0476.jpg CA3A0477.jpg

CA3A0478.jpg CA3A0479.jpg CA3A0480.jpg

CA3A0483.jpg 
一口きんぴらのごぼうがいい歯ごたえでマイウ~!でしたb

や~、久々に晴れて気持ちよかった~
ここんトコず~っと大雨ばっかだったしなぁ・・・・

そろそろ梅雨あけてくれー! ではでは~!ノシシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<買い物~!ブラーレーサーズとかメイド様BDとか漫画とか | 人生OPヨN立直 | 映画とか買い物とか一目惚れとか>>
この記事のコメント
ちなみに
リアルひーちゃんは豊川の近くに住んでいます'`,、( ´∀`) '`,、
私は別の地方ですが。ちなみに大阪ですが(^_^;)
2010-07-19 Mon 00:19 | URL | ひーちゃん弟 #mQop/nM.[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>ひーちゃん弟さん
コメントありが㌧b

ほほぅ、でもまさか豊田ではありますまい・・・・?w
あー、そちらは関西だと言っておられましたねぇ、覚えてますともさー!
またコメントいらっしゃいねーw ではでは( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-07-21 Wed 20:30 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
