のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画とか買い物とか一目惚れとか
2010-07-10 Sat 23:13
今日も出勤だったんだけど、土曜日というコトもあって15時前には終わったので、
それから市駅で彼女姉妹と待ち合わせをして、買い物とか映画観に行ってきましたー!

や~、久々に駅とかで待ち合わせしたけど、やっぱ新鮮やね、うん(* ̄ー ̄)bグッ
で、三好にあるフィットハウスに、新しい俺の財布を見に行きまして。
今まで使ってた財布⇒CAHN57GL.jpgがこんな感じなんだけど、
まぁぶっちゃけ就職した時に母上殿に買ってもらって、それ以来5年以上の付き合い。
・・・・が、まぁちょっと早いけど寿命みたいで・・・・
CATQ49CG.jpg
折り返しの角の部分がちょっと破れてきちゃってる・・・orz
というワケで、あんまり縁起がよろしくないので、新しく買いに・・・・という流れ。
この財布も実は同じ店舗で買ったモノだったりするw
で、またいいのあるかなーなんて思って、3人でフィットハウスに行ってみたb

・・・・はい、財布を見始めて10分もしないうちに一目惚れ(人´∀`)
店員さんに聞いたら、生憎と展示品のみしか残ってないとのコトで。。。
磨いてすぐに渡すコトも出来るらしかったけど、折角なので新品でというワケで、
取り寄せを依頼して来ましたb

てか、相変わらずというか何というか・・・・w

俺って昔から、一回『コレだ!』ってのを見つけちゃうと、他のを見ててもまったく惹かれない性質でして。。。w
見つけてから、店員さんにイロイロ出してきてもらって見てみたけど、やっぱもうほぼ即決状態w
店員さんにも『一旦他のお店も見て回って、それからお決めになられた方が宜しいのではないでしょうか^^;』と、心配までされる始末www
彼女には『○○(←名前)ってば、相変わらず欲しいモノがすぐに決まっちゃって買い物に張り合いが無いー!w』って笑われたりで。。。w
で、まぁ時間も多分に余ってたので、ついでにエイデンにも寄って、新しいシェーバーも買う話に。
それというのも、これもまた就職した頃に買って以来、ず~っと使っててもう5年。
ちょっとした部分の爪が折れちゃって、使えなくなっちゃったんだよねぇ。。。orz
で、コレは店員と喋りながら決めてこんなのを購入↓
CA9TC6A2.jpg
しかしそれでも30分そこそこ。 やはり短い・・・・w

・・・・で、それでもまだ時間はあったので、また三好に戻って、
今度は三好のジャスコのMOVIX三好で映画を観るコトに。
今日だけでいくら遣ったんだろうか、俺はw
観てきたのはこちら↓
・踊る大捜査線 THE MOVIE 3
      ~ヤツらを解放せよ!~
・プレデターズ

どっちも面白かったーw
相変わらず織田裕二さんと柳葉敏郎さん大好きだw
プレデターズは・・・・俳優さんの名前ほとんど覚えてないw(ォィ

それと、会社から健康優良賞(?)なるモノが届いた。
4月ぐらいにカタログで届いたヤツを、注文せずに期限が切れると、
会社側(?)が決めたモノが送られる、というものらしい。
俺は欲しいモン無かったから、母上殿に渡したんで、また調理器具とかになるのかなーなんて思ってたら。。。
出し忘れてたらしいw
で、中はこんなん↓
CAJPGDV3.jpg
な、なんかスッゲー高そうな桐箱www
で、その中身はこんなん↓
CAYA2MFF.jpg
バスタオルが2枚入ってました
うーん、バスタオルってあんまり使わないんだよなぁ~・・・・w

さてさて! もう書くコトが無いワケじゃないが、疲れたからこの辺で寝るとしよう。
ではではー! ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨晩更新しようと思ったら爆睡したwww | 人生OPヨN立直 | レベルアップとか最高級茶の湯セットとか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
