のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベルアップとか最高級茶の湯セットとか
2010-07-05 Mon 00:43
最近TW記事ばっかだー!

だけど今回も自重など一切合切しないぜ?w

や~、念願の最高級茶の湯セットついにゲットォ~!!v(`∀´v)
最上級茶の湯セット
最上級茶の湯セット記念撮影で、その場で織絵ちゃんと記念撮影b
最上級茶の湯セット記念撮影by桜の下でそしてついでに桜の下でもパシャリ
まぁそんなこんなで、ドラ奥歯収集も含めて、メイン・サブともにそれなりに成長
サティ116
サブの方は基本的にノートPCでやってるから、ss撮り忘れるorz
もう電源落としちゃったし、今更また起動してSS撮って加工して・・・・てなると流石にメンドイので割愛(ぉぃ
ってもうこんな時間ジャマイカw
今週は昼勤だし、そろそろ寝るかなぁ。。。
ではではー! ノシシ
別窓 | テイルズでウィーバーな日記(何 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<映画とか買い物とか一目惚れとか | 人生OPヨN立直 | 半分っ!!>>
この記事のコメント
遂に最高級の奴を
執念のゲット御目出度う御座います(^o^)(^o^)(^o^)

ひーちゃん的にはマジカルホウキとか影の実力者すら
マトモにやってないのと比べると本当に執念としか
言い様がありませんwww

ドラ歯集めるのは兎に角としてそれを一個づつ与える
作業かどんだけ「面倒くせえ!」のかとwww

アス○ンさん=サティさんの努力の賜です'`,、( ´∀`) '`,、
2010-07-06 Tue 01:16 | URL | ひーちゃん弟 #mQop/nM.[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>ひーちゃん弟さん
遅くなりましたがコメントありがとーデスb

お陰様で無事に最高級茶の湯セットをゲットできましたぜーw
マジカルホウキとか影の実力者も地味に面倒だねぇ・・・・w
てか、影の実力者取得しようとしてたんだけど、
シャム族の村に入れなくて詰んでるっていう ;ノД`)

ん~、執念というよりは、普通に『作業感』が強かったかなぁ~・・・・
特に後半は。
まぁレアドロで装備とかアビ材も狙えたから、それがでなんとか頑張ってた感じだねぇ Σノ∀`)ペチン
あー、確かに集めるよりも1個ずつ渡す方が圧倒的に面倒だったりw
たまに間違えてショートケーキとかあげちゃって、勿体無い上に好感度も下がったしねorz

んまぁひーちゃんも気が向いたらやってみるといいよーw
ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-07-10 Sat 22:38 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
