のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紫陽花~
2010-06-28 Mon 12:20
家の裏手にこんなの発見
CAC0O59K.jpg CAK5AKA4.jpg
久々に花なんて写メした気がするw

前のケータイの時は、建造物やら風景やら花やらと、イロイロ撮りまくってたんだけどなぁーw

さてさてそれはそうと。
土曜日の午前中が仕事だったワケだが、昼で上がれたので、
夕方の新入社員の歓迎会までの時間潰しでカラオケ行って来たんだけども。
友達の彼女にリクエストされたのがまた懐かしい&キツいwww
ちなみにリクされたのはこんな感じ




melody.のNext tu Youとかテラ懐かしい・・・・つーかキーたけーよ!w
まぁでも俺も楽しかったし、リク主にも満足してもらえたしいいか。。。w

で、それ終わってから歓迎会行ったんだけど、車で後輩送迎するってんのに飲ませる上司ってどーなんよ。。。w
その後に彼女と彼女の妹連れて京都に遊びに行くとも言ってあったハzなのに・・・・ ;゜Д゜)

んでまぁ面倒だったから一次会終わったら抜けて、後輩と一緒にラーメン食べて、
家まで送り届けたんだけど・・・
彼女を迎えに行く予定時刻が夜中の2時。(日曜に日が変わってから)
後輩を送り届けたのが土曜の22時。

まぁ時間あまりまくってたんで、家に返ってゲームしてたんですよ・・・
そしたらなんと・・・・っ!

見事に寝堕ちΣノ∀`)ペチン

パソコン 点ける 見事に 寝堕ち 
※感覚的にはキ○肉マ○の走る!滑る!みごとに転ぶ! を参照

・・・・・・・・

・・・・ゴメン、吊ってくる・・・・



      天井
--------------------
        ||
      ∧||∧
     ( / ⌒ヽ  ・・・。
      ∪   ノ
       ∪∪


・・・・で、朝8時半までガッツリ寝てましたorz
まぁ結局ドコへも行かずに、彼女とまったりした休日過ごして終わったさ。。。w

さて・・・・そろそろTWメンテ終わったかな~?

ではでは今回はこの辺でー! ノシシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐあ~……っ | 人生OPヨN立直 | 最近更新サボリ過ぎ Σノ∀`)ペチン>>
この記事のコメント
そういえば「あじさい寺」未だ言った事あらへらねんと(^◇^;)
地元にあるらしいが、あじさい所か蛍のイベントが関西ウォーカー
辺りに掲載されているのにも関わらず、箕面どころか
大阪の某所にすら行けず終いだと言う。

試練の洞窟の蛍も良いけどやはりリアル蛍や!と
'`,、( ´∀`) '`,、
2010-06-28 Mon 20:43 | URL | ひーちゃん弟 #mQop/nM.[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>ひーちゃん弟さん
コメントありがとぉ~うb

あじさい寺・・・・初めて聞きました・・・・

チョイと調べてみたら、関西だけじゃなくて日本全国に点在してるんですねぇ
愛知だと
性海寺(稲沢市)
本光寺(額田郡幸田町)
にあるようですが・・・・どっちもドコにあるのか分からーんっ!w
まぁ基本的に寺とか寺院みたいなトコには無縁ですしねぇ。。。w

そういえば細菌は蛍見かけないなぁ・・・・
小さい頃はそこらじゅうにいたんですけどねぇ。
コレも環境破壊の影響かなぁ?
ネトゲもほどほどにして、温暖化防止に貢献せにゃならんかなぁw(お互いに

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-07-02 Fri 06:14 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
