のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メインが100突破ー!
2010-06-14 Mon 16:13
やー、メインクロエのサティが100いきましたー!↓
TWCI_2010_6_13_7_44_12.jpg
とりあえず途中で止まってたEp2のCp1を完遂して、その経験値で仕上げ。

つか魔剣のHP高過ぎだよマジで・・・・
ひたすら攻撃してたけどめっちゃ時間掛かった(--;
まぁなんとかクリアできたからいいけどさ・・・・?w

で、今日の狩りで101に!
サティ101
Xはレベルと同じぐらいになったけど、まだAが低いなぁ・・・・
まぁこれも追々上げてくか、再振りで頑張るかだなぁ。

っとと、やばい、そろそろ出勤時間か・・・・
まぁ今回はこんなモンでいっか(コラw

ではー! ノシシ
別窓 | テイルズでウィーバーな日記(何 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近更新サボリ過ぎ Σノ∀`)ペチン | 人生OPヨN立直 | 忘れ物大将www それと買い物~!>>
この記事のコメント
クロエ様100歳御目出度うございます'`,、( ´∀`) '`,、
クロエ様「わたくしはそんな婆ぁ魔女じゃなくてよ!本当に失礼ですわね!!」

遅ればせながら100LV突破御目出度うございます!!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

それにしても100LVクロエ様ってどんだけ~~~!!!
まあ、上には上が居ますからこれからだよ!!って
所でしょうが、火力も流石にパネェ!って感じでしょうね(^o^)

尤もダンジョンだと中途半端な火力じゃあ死ぬ世界ですから
文字通り奥は深いのでしょうね。
読んで字の如く > ダンジョン
2010-06-18 Fri 00:11 | URL | ひーちゃん弟 #mQop/nM.[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>ひーちゃん弟さん
コメントありがとぉ~うb

お祝いの言葉ありがとねぇ~(=ω=*)ゞ
まだまだこれからも頑張りますぜぃΣd(゚∀゚*)

火力は案外ヘタレてますよんb
INTを60チョイまで抑えてますし、武器も改造した52武器ですしね。
回避とか防御面にポイント振ったので、火力は自重気味なのですよHAHAHA-w
まぁそのお陰か、今までより行動範囲は広がりましたがb

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-06-19 Sat 09:14 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
公開私信
今日は楽しかったです(^o^)(^o^)(^o^)

実質的な、ひーちゃんの「初陣」ですね(^o^)
少しはテチらしく振る舞えたと認められて
正直嬉しかったです(^o^)

慣れないので一発死で迷惑を掛けたのが
反省点ですし、悔しい事でも有ります(^_^;)
高レベル狩り場とは言え、テクニック次第では
もっと効率良く補助が出来たのではと

とは言うモノのこれも「場数」を踏んで
EXPには現れないスキルを磨く必要ありですね。

それにしても吸うだけでレベルUPとは
恐ろしきはアドセル奥の5です(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
(一匹倒す毎に約300EXP > 倒さずに)
2010-06-25 Fri 01:18 | URL | ひーちゃん弟 #17ClnxRY[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>ひーちゃん弟さん
遅れましたがコメント㌧クスですb

や~、やっぱPT組んで皆でダンジョン行くのは楽しいねぇw
というか、テチいてくれたから安心して闘えたよーb
まぁ45になっていきなり混乱5は即死も仕方ないのでは?w
俺もマナ壁無かったらヘタすりゃ即死だし。。。
基本的に俺は効率は求めないから、むしろ非効率の方が好きだしねb
今度はもっといろんなトコ行って『場数』踏もうジャマイカ!
吸うだけとは言っても、回復補助メインでしてたら殴れないだろうし、気にしないでいいと思うヨ?

また一緒に狩り行こうねぃΣd(゚∀゚*)

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-06-28 Mon 10:36 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
