のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
指定キャラと会話形式で答えるバトン
2006-12-20 Wed 20:10
本日2つ目のバトンです^^

レイラさんから指定キャラと会話形式で答えるバトンを頂いて参りました^^♪


指定キャラと会話形式で答えるバトン
>>指定キャラ:今回は自由という事なので・・・・種運命よりシンで!

■理想の恋人を教えて下さい

私「人の痛みの分かる人かなぁ
シン(以下『シ』)「あ、それは結構必要かもね。

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

私「正直あんまり気にした事ないな~^^;  恋愛経験もそんなに無いし^^;
   シンは?

シ「俺は・・・・見た目7:性格3ぐらいかな。
   あんまり不細工な子とは歩きたくないし。

私「ヒドっ!それってあんまりじゃない?
シ「じゃあ、あんたはドブス連れて歩きたいのかよ!?
私「・・・・次いってみよ~う!(汗

■今日一日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?

私「映画と食事は外せないなぁ。最後は夕焼けの綺麗な公園かボート、観覧車もいいかな。
シ「キザったいな~あんた(笑
私「(///

■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?

私「多分その時の気分次第で決まりそう^^;
   幸いジャンルと年代は幅広く歌えるから^^♪  シンはどんなの歌うの?

シ「う~ん、デュエット中心かな(照
私「へぇ~、そうなんだぁ^^

■夜の観覧車、初めて二人で乗りました。ドキドキのクライマックス?手は繋ぐ? 繋がない?

私「手よりも心を繋ぎたいな~(///
シ「・・・・言ってて恥ずかしくない?^^;
私「かなり・・・・^^;;;

■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?

私「家に呼びたいけど…理性が持ちそうに無いからとりあえず相手の家まで送るかな^^;
シ「車の中で変なコトするなよ?(´艸`)
私「(/// な、なな、何言ってる!(激しく動揺)そんなことする訳・・・・無い・・・・と思う・・・・(ボソボソ

■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から? されるのを待つ?

私「間違いなく自分から行動を起こすな~^^待ってるのは性に合わない^^;
シ「なんとなく分かる気がする^^;
私「やっぱりこういう事は男が待ってちゃマズイと思うしね^^♪

■ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

私「いますよ~^^
シ「誰誰!?!?
私「秘密です^^♪
シ「ちぇっ(-"-;)

■その人はmixiに生息しますか?

私「これ意味不明なのでスルーでいいかな?

■次に回す人5人と指定キャラ
では…もう一度マイさんで!
指定キャラは…アスラン・ザラ(C.E.73)で!(アスランって言っても、わ、私じゃないですよ!?(もういい
お忙しければスルーでかまいませんので~^^;;;

ここからはギャグです^^;;


指定キャラと会話形式で答えるバトン
>>指定キャラ:今回は自由という事なので・・・・種運命よりシンで!

■理想の恋人を教えて下さい

アス○ン(以下『ア』)「そうだな…金持ちがいいな
シン(以下『シ』)「゜(o゜)!? 逆タマ!?
ア「冗談だ(´艸`) カラオケ好きな子がいいな。
シ「あ!俺もカラオケは好きですよ!^^♪
ア「じゃあ今度一緒に行くか^^

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

ア「割合か…、難しいな。まぁ見た目6:性格4といったところか。
シ「へぇ~。俺は見た目9:性格1ですよ!
ア「だから相手に○ナマリアを選んだワケか…。納得。
シ「(/// ル、○ナは関係ありませんよ!(滝汗
ア「まぁそういう事にしておくか(´艸`)

■今日一日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?

ア「場所にもよるな。プランより先にデートコースを考えるべきだと思うが…。
シ「そんなの行き当たりばったりでいいじゃないですか!
ア「確かに『ラッキースケベ』のお前にはピッタリの考え方だな(´艸`)
シ「い、いつの話をしてるんですか!あんたはぁ!(///

■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?

ア「俺達が出ている『機動戦士ガンダムSEED』のVivian or Kazuma の『moment』は必ず歌うだろうな^^
シ「何をさりげにSEEDの宣伝してるんですか!^^;;

■夜の観覧車、初めて二人で乗りました。ドキドキのクライマックス?手は繋ぐ? 繋がない?

ア「相手が○ナマリアならてを握り潰すだろうな (`ヘ´)
シ「!?(゜゜) な、何でですか!!?
ア「俺のシンをたぶらかs(強制終了

■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?

ア「グフを奪って『愛の逃避行』と洒落込むだろうな^^
シ「この裏切り者があぁぁ!(パアァン(種割れ
ア「やめろシン!こんな人前で(///
シ「あんたが悪いんだ…。あんたが裏切るかr(強制終了

■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から? されるのを待つ?

シ「自分からに決まってんでしょ!
ア「そうだな。

――数分後。あの場面にフラッシュバック(爆

シ「あんたは俺が堕とすんだ。今日!ここでぇ!!
ア「その言葉を待っていた!!好きだ!シン!(ぇ
シ「∑(゜゜) なんであんたが先に言うんだよぉ!(///
ア「嫌か?
シ「バッチコ~イ!!(爆

■ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

ア「シンだ。
シ「え゛!?マジだったんですか…?(汗

■その人はmixiに生息しますか?

私「これ意味不明なのでスルーでいいかな?

■次に回す人5人と指定キャラ



でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<剣心伝キタ~~!!!!(゜∀゜) | 人生OPヨN立直 | ゲームバトン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
