のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れ物大将www それと買い物~!
2010-06-09 Wed 23:17
や~、今日は朝から忘れ物のオンパレードでしたっ!w

まず朝一。
出勤時にケータイ忘れて家に取りに戻る。

次いで仕事の朝礼時。
作業服に着替えるの忘れて、私服でそのまま朝礼に参加しそうになる。

それから仕事終わってから3連発(ぁ

① まず最初に、ケータイをロッカーの上に忘れたのに気付いて、
駐車場から工場の3階までダッシュwww

② 明日有休だったのを忘れてて、勤怠管理表の記入を忘れて帰りかける。

③ 今日の残業が2時間5分だったのが、ちょっと追加で2時間20分だったのに、
その追加の15分を計算に入れるの忘れて2時間5分で記入して帰りそうになる。

・・・・・・ぅはははは、コレだけやるともう笑うしかないwwwwwwww
 
ちなみに勤怠管理表の記入忘れて書きに戻った時に言われた一言。↓

会社の人 『阿部ぇ、そう無理して休まんでもいいぞ?w』

俺 『絶対そう言われると思ってたさ!www だけどあえて言わせてくれ。』
   『ざけんな(#^ω^)ビキビキ』

・・・・とまぁこんなアホな会話したりしてたワケだが、やっぱり今日は忘れ物が多かったなぁ~。。。w

しかしまぁ仕事帰りに買う予定だったモノは忘れず、と。(ぁ

ちなみに買い物はこんな感じ↓
CA2I2GYE.jpg
ダイソーでアイマスク買って、近くのゲーム屋さんでタイムクライシス4のガンコン同根、
それにホームセンターで座椅子とボールペンを購入。

アイマスクは仕事の昼休憩に寝る時に使おうと思ってw
ボールペンは、前に同じの買ったんだけど、思ってた以上に使い勝手が良くてねぇ。
家で使う用と、会社で使う用にというコトで、もう一本買って来ましたb

てか、仕事帰りについでにファミマでサンデーとマガジン立ち読みしてきたんだけど、
なぜムーンライト伝説が流れてるwwwww
あと、うる星やつらのラムのラブソングとかさ。。。w

ファミマの従業員の趣味なのか店長の趣味なのか分からんけどさ。。。w
ソッチが気になって漫画の内容なんて
ほとんど覚えとらんわっ!www


・・・・まぁいいか、眠いし、今日はTWも買って来たタイムクライシスもやらないでもう寝よう。

ではー! ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メインが100突破ー! | 人生OPヨN立直 | サティ95-! それと二次スキル『瞬間移動』>>
この記事のコメント
忘れ物と言えば今日は定期券落としてしまいました。
御陰で予定外の出費!!給料前なのに(T^T)
給料日まで貧乏生活です(^◇^;)
2010-06-18 Fri 00:17 | URL | ひーちゃん弟 #mQop/nM.[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>ひーちゃん弟さん
こっちもコメントサンクスですナリb

ありゃま~・・・・定期券紛失は痛いですねぇ・・・・
基本的に給料日後でも貧乏生活(マテw)の私はどうしたら(ぁ
まぁ好きなモン買ったり遊んだりした結果が貧乏生活なので、貧乏生活と言えるかどうかは謎ですがw

まぁ何はともあれ、忘れ物と落し物には気をつけましょう!
ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-06-19 Sat 09:18 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
