のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サティ95-! それと二次スキル『瞬間移動』
2010-06-07 Mon 04:20
メインのサティがようやく95いきましたー!
TWCI_2010_6_6_7_58_2.jpg
最近はもうフリマとか自力でシルクのローブのレアドロ狙うの諦めて、
テチの初心者クエで貰おうと思って、頑張ってレベル上げしてましたー!
で、今日めでたく達成したので、そのまま瞬間移動も取得してきましたb
TWCI_2010_6_7_3_54_20.jpg
テチ35までは思ったより長くなかったなぁ~
ガフクエでアレネの骨200個と、
自警団の補給品クエで武闘虎の毛皮・アジダカハの毛・モンクスの毛・ムスケルの角各200個
これで上げれるだけ上げて、あとはひたすらサティで牽引して試練4で篭ってました。

や~、回復出来るとめっちゃラクだわぁ~・・・・
POTもいらないし、回復量もそれなりに多いし。

・・・・さて、このテチどうしようかなぁ・・・・
一旦消して、同じ名前のをサティの垢にでも作り直そうかなぁ・・・・?

ま、今度時間ある時に考えようw(ぉぃ

ではでは今回はこの辺でー! ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | テイルズでウィーバーな日記(何 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れ物大将www それと買い物~! | 人生OPヨN立直 | 書き遅れたけど買い物~! ※金曜日に書く予定だった記事>>
この記事のコメント
ガフクエだけでも
アレネの骨収集だけでも骨が折れます(^◇^;)
それにアジダハカの羽にモンクスの毛を要求された日
には仲間の支援無しに短期クリアは無理ですね(^◇^;)
特にLV20程度だとバクマンジュウにも苦戦する始末と。

ひーちゃん弟は如何に仲間に恵まれたかですね(^_^;)
2010-06-07 Mon 21:54 | URL | ひーちゃん弟 #17ClnxRY[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>ひーちゃん弟さん
こっちもコメントありがとぉ~う

アレネは、心なしか数が少ない上に、x2とかx3をドロップしないので、面倒ではありますよねぇ

・・・・というか今気付いた。
アジダハカの羽がアジダカハの毛になってたwwwww
んー、まぁ20台だとその辺は厳しいかもですよねぇ
しかしながらいつの間に集めたのか知らないが、銀行にアジ羽が1000個以上入っててビックリしましたw

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-06-09 Wed 22:57 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
