のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書き遅れたけど買い物~! ※金曜日に書く予定だった記事
2010-06-07 Mon 03:09
はい、タイトルの通りですが、金曜に書く予定だったけどイロイロあって書けなかった記事。
面倒だけどまぁ 今から書いちゃえwww というコトで書いちゃおうb

夜勤明けで、帰ってシャワー浴びてからイロイロ用事済ませてたら、
家に着いたのが結局15時半・・・・orz
そこから1時間だけ寝て16時半に起きれる自信が無かったので、
結局はそのまま起きて仕事行く事に。

や~、歳は取りたくないモンだねぇ・・・・
20ぐらいまでの頃はオールとかしちゃっても、妙なテンションのまま一日乗り切れたんだけど・・・・
もうそんなのも無理ぽwww

も~ボロッボロだったさぁ。。。( ̄▽ ̄;)
ま、コレを機にオールは控えよう、うんw
 
で、肝心の買い物はこんな感じ↓
CAGGRE33.jpg CAVKPO5D.jpg CAVIHS5Y.jpg
なぜか無性にダイヤのエースが読みたくなったので、全部新品で購入w
あとは
ジオと黄金と禁じられた魔法 3巻
ブリーチ 45巻
会長はメイド様! 10巻
会長はメイド様! 公式ファンブック

DARKER THAN BLOCK -流星の双子- BD第5巻、第6巻

それにセブンイレブンにてSJR(集英社ジャンプリミックス)ロザリオとヴァンパイアのVol.3と4
セブンで700円以上?買い物するとクジが引けるみたいで、それ引いたら↓
CAF38ZGK.jpgこんなの貰いましたw
糖類0と表記されてたので、ちょうど水分補給しようと思ってたのでそのまま飲んでみましたw
個人的にはコレはアリかなぁとも思う。
・・・・が、基本的にコーヒーは家でブルックスの淹れてたま~に飲む程度だしなぁ・・・・
自分で買うコトはあんまり無いかもしれないw

ではでは今回はこんなトコでー! ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サティ95-! それと二次スキル『瞬間移動』 | 人生OPヨN立直 | 仕事帰りにコンビニにて>>
この記事のコメント
そんな社会人な歳だと徹夜は無理ぽですな。(^◇^;)
実際、我が師匠のナオチャンさんですら深夜に寝落ち
する程ですし(^◇^;)

いやあ、俺に至っては24時を迎える前にウトウトと
する始末(^_^;)特にソロ狩りの時は(^◇^;)
2010-06-07 Mon 21:48 | URL | ひーちゃん弟 #17ClnxRY[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>ひーちゃん弟さん
コメントありがとぉ~うb

なはは~w なんとかなるかと思ったけどダメだったわぁ~・・・・w
あー、マスタもよく寝落ちしてますねぇw
まぁ私は真昼間っからでも平然と寝堕ちしますがねっ!b(ぉぃ

ソロ狩りは基本的に眠くなるモンです、はい。
それはもう仕様として諦めるしか。。。w

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-06-09 Wed 22:51 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
