のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事帰りにコンビニにて
2010-06-04 Fri 04:11

こんなの見つけたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
どんな味なんだろなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<書き遅れたけど買い物~! ※金曜日に書く予定だった記事 | 人生OPヨN立直 | どうでもいい話>>
この記事のコメント
http://hiichanotouto.blog133.fc2.com/
韓国では「キノコの里」を韓国ロッテに「パクられたって」
話しも有りますからね'`,、( ´∀`) '`,、

但し、ここでは「国際問題」を語る気は無く、あくまで
明治製菓の「たけのこの里」の出来はどうよ?
ってな問題でありますが'`,、( ´∀`) '`,、

ゲームブログ故、これは政治思想ブログで語るべき
問題であると言う事でしょう(^◇^;)
尤もテイルズウィーバープレイヤー的には
ネクソンの態度を通じて「韓国企業の国際経営戦略」
の問題点を痛感されておいででしょうが(^◇^;)

これ以上の事は2ちゃんねるか、政治系ブログにて。
ゲームブログの範囲を超えているが故(^_^;)
2010-06-04 Fri 22:16 | URL | ひーちゃん弟 #17ClnxRY[ 内容変更]
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

わぉwwwwww抹茶味のたけのこ!
初めて見ますたヽ(*・∀・*)ノ
これは私も食べてみたいでっす^^!コンビニ行ってこようw
甘いのかなぁ~?^^;;

ところで下の記事、逆は考えないほうが良さそう?ですねぃ(・+∀・)b
上半身がお魚だとイメージが~(笑)

でわでわ^^
2010-06-05 Sat 02:15 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

お二方コメントありがとぉ~ぅb

>ひーちゃん弟さん
ここはゲームブログですらない、日記カテゴリーなので、ぶっちゃけ話の内容はなんでもありなフリーダムな感じですよーw
まぁ管理人の頭がショボいので、難しい話はあんまり出来ませぬがwww(ぁ

たけのこの里は・・・・そうですねぇ
冷蔵庫でしっかり冷やしておいたら結構美味しかったですよー。
甘いモノが苦手な俺でもそれなりに食べれる程度にはw

ネクソンの態度かぁ・・・・最近は特にもう運営に関しては触れない方向で活動してるので、あんまりどうこうって気は無いですねぇ
ぶっちゃけた話、ネクソンなんてまだ良い方だと思いますしねb

>サフィラさん
俺も見た瞬間思わず手が出てました Σノ∀`)ペチン
ちょっと甘いかもですけど、冷蔵庫で冷やして食べたらそこまでじゃなかった気がしますb
まぁそれでも「抹茶ミルク」っぽい雰囲気もありましたけど。。。w
味はともかくとして、個人的に何が良かったかというと、
開けた瞬間のあの抹茶の香りがなんともクセになりそうでしたΣd(゚∀゚*)

下の記事は・・・・w
うん、やってから後悔しそうになったけど気にしないコトにしまっす!w
まぁ・・・・ある意味『人魚』ではあるのですが、やっぱりイメージ崩壊しそう。。。w

ではではお二方、コメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-06-07 Mon 02:47 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
