のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サティ90レベいったー! それと新キャラでテチ作成
2010-06-01 Tue 11:45
最近TW記事しか書かなくなってる気がしないでもないw

まいっか、時に問題は無いっ!(キッパリ

さてさて!
メインクロエ様のサティが90にー!
サティ90
・・・・で、何で90を目標にしてたのか忘れてるアホがここに。。。w(ぉぃ
・・・・まいっか、いつか呪われた墓場かどこかでエンシェントアーマー取って装備するぞー!w
それまではひたすらレベル上げとサブ育成とお金集めと素材収集の毎日。
いや、違うな。

チャット大好きな俺がそんなんで満足するハズが無いっ!(言い切った!w
新キャラでテチも作ったし、またフレ探しでもしようかなぁーw
 
ちなみに造ったテチはこんな感じに↓
TWCI_2010_6_1_11_4_42.jpg
名前は ラートリー
今回もインドの方のヴェーダ神話ネタで作成。
既に作成済みのウシャスの姉に当たり、ウシャスが

曙光を神格化したもの。
従って、太陽に先立って現れ、人間や動物を目覚めさせ、祭祀を始めさせる女神


とされ、暁の女神と称されるのに対し、姉のラートリーは

夜の意で、インド神話における夜の女神。天空神ディヤウスの娘で、暁の女神ウシャスの姉。『リグ・ヴェーダ』における数少ない女神の1つである。
太陽の母であり、夜間の安全と安息が祈願される。


とされ、夜の女神などと称され、ウシャスと共に称えられるコトが多いようです。

さて、神話における御高説はこのぐらいにして、と。
最後に小ネタ(になってるかどうか微妙クサイw)を一発投下して寝るかねぇーw
6.1終了
↑悪戯か粗相をした妹を戒める姉の図
※サティとラートリーが姉妹であるという記述は無いが、絵的にそんな感じというコトでw

じゃ、今回はこの辺で寝るます! ではー! ノシシ
別窓 | テイルズでウィーバーな日記(何 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうでもいい話 | 人生OPヨN立直 | サティ88になったー! 目標の90まで@2っ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
