のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔装機神プレイ日記的な何か(ぉ
2010-05-28 Fri 03:06
や~、小学校の頃にめっちゃハマった魔装機神。
やっぱ面白いわぁコレ♪

スパロボ系イロイロやってる人は分かると思うが、話の流れ的にはこんな感じなのかな?

『魔装機神 第1章』
第2次スーパーロボット大戦
第3次スーパーロボット大戦
スーパーロボット大戦EX
第4次スーパーロボット大戦
『魔装機神 第2章』


まぁ前後作をプレイしてなくても、魔装機神単体で話が進行してくので、
これしかやらない人でも楽しめる作品じゃないかなーと思う。

さて、御託はこの辺にして、続きでプレイ日記的な何かでも書き綴ろうかな。
 
てなワケで今日の状況。

選択肢とかはその場の気分次第で決めてたので覚えておらずw
プレイしたシナリオはこんな感じ↓

1:ラ・ギアス
2:赤い悪魔
3:咒霊機ナグツァート
4:魔装機神
5:死の恐怖
6:誇りと敵意

で、誇りと敵意をクリアして終了。
誇りと敵意のクリア後の選択肢は王宮に戻る的な選択肢を選んだかなぁ

てか、プレイしてて気になったキャラが2人ほど。

↓その一↓
CAG4DEXO.jpg
ルオゾールさん・・・・パッと見が完全に

ぶる゛ぅあ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛い゛ぃ゛!!!

な、あの人なワケですがwwwww
今日から俺の仲でアナタは若本様認定デスヨ・・・・w

↓そしてその二↓
CANPWE0N.jpg
えーっと、誰だっけこのオネーチャン・・・・名前忘れましt(ry(蹴
あー、そうだ、確かセニアさんだっけかなぁ
こっちはパッと見が○ー○ー○ー○の中のショートの子(名前知らんwww)にしか見えませんwww

・・・・はい、イロイロと病的にイタイ管理人でサーセン。。。w

とりあえず今んトコは武器も機体も無改造でお金貯めてるんだけど、そろそろ厳しくなってきたんだよなぁ。。。。w
だけどサイバスター入手まではあんまりお金使いたくないしなぁ
さて、どうしたモンかな。

っと、時間も時間なので今回はこの辺で失礼するよー!!

ではでは! ノシシ
別窓 | 魔装機神 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<再振りと卵放置と装備イロイロ | 人生OPヨN立直 | 買い物~!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
