のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買い物~!
2010-05-28 Fri 02:31
今日は朝からいい天気だったので、会社の駐輪場から工場に向かって歩いてる途中に写メw
CAHWD13I.jpg※左端に何か写ってる気がするけどそれは目の錯覚です(ぇ

で、仕事帰りに買い物~!↓
CACV6LWK.jpg CAPJ23JD.jpg
史上最強の弟子ケンイチ 38巻
スマッシュ 18巻(最終巻)
コード・ブレイカー 10巻
ブラッディ・クロス 3巻
フェアリーテイル 21巻
フェアリーテイルプラス(ファンブック)
ブラッディ・マンディ絶望の匣 3巻
MAJOR 76巻
はじめてのあく 5巻

それと本日発売の(日が変わってるから昨日だろってツッコミは堪忍w)
スーパーロボット大戦OGサーガ THE LORD OF ELEMENTAL

あとはなんとなくチョコが食べたくなって、近くのスーパーに
カレ・ド・ショコラのカカオ70%とベネズエラビターを買いに行って来ましたーw

ベネズエラビターは仕事終わりにちょっとだけ糖分欲しい時とかに。
カカオ70%はゲームとか漫画読みながらつまむ用にwww

てか魔装機神やりだしたら漫画読んでるヒマがががg(ry

あー、時間がいくらあっても足ら~ん!w
ではでは今回はこの辺でー! ノシシ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<魔装機神プレイ日記的な何か(ぉ | 人生OPヨN立直 | いっぱぁ~つ!!>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

写真めっさキレイ~(*´▽`*)ノ゛
流石は天下の〇〇タ様^^敷地内がすっごく広そうでっすw
雲すらないくらいの青空見ると何か元気になれちゃいますよね^^?(あたしだけ?^^;

ぁ^^カカオ70は私もよく食べますにょ~d(*・∀・)b
ちょこっと食べたくなる時ってありますよねぃ☆
あとの2つは食べた事ないけど…今度食べてみようかなw

でわでわ~^^
2010-05-29 Sat 23:31 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとーでっす

やー、良く晴れた日って朝から気分良いですよねぇw
まぁ俺の場合、休日にツーリングの予定立ててる時は雨でも気分良いけど(ぇ
まぁアレです、雨の日には雨の日の楽しみがあるんですっ!w
・・・・っていきなり話逸れてますね、はい(ぉぃw
青空みると確かに元気になりますねぇ~!
それは大半の人がそうなんじゃないかとw

お、カカオ70よく食べるんですねぇ~
アレ、食べだすと止まらなくなるwww(俺だけ?w
ちょこっとのつもりが一列ぐらい食べちゃったり。。。w
ベネズエラビターは、ちょ~っと糖分が欲しい時には最適ですよーw
そんなに甘ったるくないので、後味もスッキリしてますしねb

こっちでよく見るのはこの2種とフレンチミルクなのですが、
フレンチミルクは俺はちょっと甘さ的に無理そうです。。。
あとは実物は見た事が無いのですが、まだ他にも
 プラリネ と バニラホワイト もあるようですね
そちらもまた見つけたら試食して感想聞かせてくださいw(激しくマテ

ではではコメントありりデシターw
ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-05-30 Sun 09:23 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
http://hiichanotouto.blog133.fc2.com/
そういえば〇〇タは俺の近所にもあったやうな(^◇^;)
まあ、某工業都市ですし。但し、川崎では有りません。
カワサキといえばオートバイですが'`,、( ´∀`) '`,、

ちなみに所持ゲーム機はPS3と壊れたPS2と
GBAです(^◇^;)未だにNDS持ってないと言う(^◇^;)
PS2は”G”に仕留められました(^_^メ)
2010-05-30 Sun 22:02 | URL | ひーちゃん弟 #17ClnxRY[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>ひーちゃん弟さん
コメントありがとぉーぅ!

某工業都市・・・・なんとなく予想ついたかもw
カワサキの単車っていうと、バルカンのクラシック(400cc)とか大好きだー!
アレ、絶対400に見えないよ。。。w

あー、DSは魔装機神買うのを予定して買ったんですよw
これ小学生かそこらの時にメッチャハマって、それを思い出したくてb
まぁゲームの性質上、好みが分かれる作品ではありますがね。(マスゲーム苦手な人は厳しいかも

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-05-31 Mon 12:40 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
