のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いっぱぁ~つ!!
2010-05-26 Wed 05:33
昨日の出掛けにやらかしたんだけど、その分も含めて相変わらず試練(4)でレベル上げ。

ウシャスが51に、それとサティが85にー!
TWCI_2010_5_26_0_43_52.jpg
ウシャスの方はレベルUP時にSS撮りそびれたよ(--;

で、豆袋が貯まったんだけど、フレもログインしてなかったんで、
ウシャス連れたまま強MOB出ないコトを祈って運動会イベに!
・・・・で、やらかした!!!!
TWCI_2010_5_26_3_48_35.jpg
ゼリキン殺して出た参加賞から・・・・

[ 3時 51分 39秒] [運動会参加賞]からアイテムが出ました : [†ふんわりマット] 1 個

まさかの最後の最後に一発で出るとは思ってなかった・・・・っ!
TWCI_2010_5_26_3_53_11.jpg思わず記念SS(人´∀`)

やー、今日は雨でジメジメしてるけど気分良く仕事行けそー!!
ではでは今回はコレにてー! ノシシ
別窓 | テイルズでウィーバーな日記(何 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<買い物~! | 人生OPヨN立直 | やらかした~・・・orz>>
この記事のコメント
先日はコメント有り難う御座います(^o^)

>[†ふんわりマット] 1 個

俺は羽靴出してラッキー気分でしたがそんな感じ
でしょうか。普通は出ないレアアイテム中のレアアイテム
みたいな雰囲気で言われました(^◇^;)

取り敢えず鈍足テチから脱出出来ましたが
それにしても流石に師匠の足には追いつけないです
(^◇^;)
2010-05-26 Wed 20:49 | URL | ひーちゃん弟 #17ClnxRY[ 内容変更]
蛇足
テイルズオブシリーズでは

テイルズオブリバース
テイルズオブアビス

が好きですね。どっちもクリアしてませんが(^◇^;)
2010-05-26 Wed 21:07 | URL | ひーちゃん弟 #17ClnxRY[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>ひーちゃん
ぉお? 訪問ありがとー!

お、羽靴出たんだ、そっちもオメデトーw
まぁ俺はTW自体は日が浅いから、どの程度のレアなのかは分からないけどw(マテ
移動速度+3ぐらいだっもんねぇーw
俺のサティも移動速度上がる装備でも探そうかなぁ~

テイルズシリーズはいろいろやってるけど、
アビスは買っただけでまだビニールすら取れてないよwww
名作らしいからやろうと思うんだけど、時間が、ね。。。w
リバースは個人的にはストーリーとか世界観は好きかも。

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシ
2010-05-27 Thu 03:11 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
