のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運動会に連れてってもらいました!
2010-05-23 Sun 02:34
や~、今日は前にウチのクラブにいらっしゃったサブマスさんのサブキャラと一緒に狩りをさせて頂いてたのですが・・・・
何か調子悪いのか、死ぬわ死ぬわで足引っ張りまくりんぐ☆(ぉぃ
オマケにバイオレットハーブ使おうと思ったら間違えて旗取り待機室ワープ使うしでもう散々orz
んでまぁそのあとになんだけど、その人のフレさんとゼリッピだらけの運動会イベに連れてってもらいましたー!

・・・・はい、そりゃもう完全なる寄生デスヨマジで・・・orz
豆袋はほとんど持ってないわ、強Mob出たら役に立たないわでまぁなんとも・・・・w
とりあえず強Mobはイロイロ出ましたーb
猫葉大老 エイオネ マンティスキング
左から猫葉大老、エイオネ、マンティスキング。
雪男も出たんだけど、コレはアッサリ終わっちゃってSS撮りそびれました(・・;
PTメンの人が2人ほどマット出してたー!
俺も欲しかったけど俺に出たのはゼリッピバッジ。

[23時 56分 6秒] [運動会努力賞]からアイテムが出ました : [硬化剤(小)] 1 個
[ 0時 28分 11秒] [運動会努力賞]からアイテムが出ました : [細かい粉] 1 個
[ 0時 28分 13秒] [運動会友情賞]からアイテムが出ました : [リバイブドリンク] 1 個
[ 0時 28分 15秒] [運動会優秀賞]からアイテムが出ました : [退魔師の恵み] 1 個
[ 0時 43分 38秒] [運動会参加賞]からアイテムが出ました : [疾風の薬草] 1 個
[ 0時 45分 36秒] [運動会参加賞]からアイテムが出ました : [ヒールP(大)] 1 個
[ 0時 51分 56秒] [運動会参加賞]からアイテムが出ました : [リストアセット] 1 個
[ 1時 0分 4秒] [運動会友情賞]からアイテムが出ました : [牛黄] 1 個
[ 1時 19分 31秒] [運動会参加賞]からアイテムが出ました : [疾風の薬草] 1 個
[ 1時 28分 4秒] [運動会優秀賞]からアイテムが出ました : [†ゼリッピバッジ] 1 個
[ 1時 30分 1秒] [運動会残念賞]からアイテムが出ました : [弾性ローション(小)] 1 個
[ 1時 35分 24秒] [運動会参加賞]からアイテムが出ました : [インク] 1 個


PT組んでくれた方々、
強Mob出たら何も出来ないニートでゴメンナサイ
豆袋少なくてゴメンナサイ
装備出してゴメンナサイ  etc...etc...

けど楽しかった!
今度は豆袋提供できるように貯めておこう、うん。
途中でマット使って記念撮影w↓
マットで撮影

さてー! ちょっと用事あるし、出かけるので今回はこの辺で! ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | テイルズでウィーバーな日記(何 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やらかした~・・・orz | 人生OPヨN立直 | チキンタツタ食べてみたー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
