のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・久々にやらかしたっ!w
2010-05-20 Thu 07:07
仕事の合間に噛んでるガムが少なくなってきたので、補充の為に仕事帰りにコンビニで買い物。
CACD3X1V.jpgリカルデント2種と今週のマガジン。

普段はマガジンは買わず、サンデーと一緒にコンビニで立ち読みなんだけど、
今日は暑さのせいか、めっちゃ疲れてたので、サンデーだけサラッと読んで、マガジンは買って来た。

・・・・それだけのハズだったんだけどなぁ・・・・w
何を考えてたのか、『うまい棒』を大人買いwww(ぁ
CAP1S7PC.jpg
コレ、『大人買い』ってか正確には『ダメな大人の大人買い』 な気がするんだがw
とりあえず目に付いた6種(サラダ・コーンポタージュ・メンタイ・チーズ・テリヤキ・サラミ)
を、ホント何考えてたんだかな・・・・全種買って来たんだよっ!www
店員が(;゚Д゚)って顔してたヨ。。。w(←当然だw
あー、コレ全部食べ終わるまでお菓子系は買わないようにしないとだなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

じゃ、今回はコレにてー! ノシシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チキンタツタ食べてみたー | 人生OPヨN立直 | FF13ようやく終わたー!!>>
この記事のコメント
続けてこんばんわ~^^♪

一言…言わせてクダサイませ!

買いすぎでしょ~~~wwwwwwwwwwwww

うまい棒三昧Σd(゚∀゚。)

でわでわ~^^
2010-05-23 Sun 00:08 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
続けてコメントありがとデスヨーw

あ、あははー・・・・w
バカなのは承知しております、存分に罵ってやってくだされ。。。w
たま~に無性に食べたくなって勢いで買っちゃうんですよ。。。
当分の間のお菓子はコレで十分な気がしますw

ではではコメントありりデシターw バイチャ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-05-23 Sun 02:15 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
