のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クロノ・トリガープレイ日記的な何か
2010-05-12 Wed 03:22
あれからずーっと寝てて、夕方に起きたのでクロトリやってましたーヾ(*´∀`)ノ゛

とりあえず最初は、クロトリ開始の儀式(?)的な感じで、
1000年祭でゴンザレスと闘ってレベル上げ+シルバーポイントで装備調達
 
1時間ぐらいで道着x2、ブロンズヘルムx2、白銀剣が揃った。
で、イベント進行。
マールが過去に飛ばされて、王女救出に西の森の修道院へ。
相変わらずのカエル様登場、なんでコイツはセリフが一々キザったいんだコノヤロー!w
CA4S79OY.jpgまぁそんなトコも好きなワケだがw

で、奥に進んで・・・・魔王の配下が寝言で妙なコトを・・・・↓
CAK6IUQB.jpg一体どんな夢を見てたんだかな・・・・( ̄▽ ̄;)

んで、王女救出して現代へ。
マールを城に連れて行って、誘拐犯として裁判に掛けられるコトに。
ははは、ここは俺のショボい記憶力を頼りに、1000年祭で怪しまれる行動を謹んでいたので、
裁判は  有罪3 : 無罪4  で無罪判決~!
CA2MZMNL.jpg
・・・・が、イベントの都合上どうやっても牢屋にブチ込まれるワケで。(ぁ

そのままサクサク進めてボス戦のドラゴンせんしゃ。
CAE7DUTT.jpg
コレさ、今にして思うと、どう見てもヤッ○ーマンとかのお助けメカにしか見えませ(ry
で、まぁとりあえず脱獄成功。

その後は城から逃げて、ゲートで未来へ。
・・・・とまぁ今回はここで終了。
CAYKA3M2.jpg終了ステはこんな感じに。
さてさてこんな感じのプレイ日記がいつまで続くやら。

ではではこの辺で~! ノシシ
別窓 | クロノ・トリガー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブルーベリー&チーズ | 人生OPヨN立直 | orz>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
