のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかなぁ・・・・w
2010-04-26 Mon 04:15
やー、ホントは金曜の夜勤明け(土曜の朝一)からツレと東京に行く予定だったんだが・・・・

土曜の朝が早いから金曜はラインだけ終わったら帰るって前から言ってあったのに

結局残業させられたさ。。。orz

そのせいかどうかは分からないが、最近の疲労が一気に来たんだろうな。

起き上がるコトさえ困難だったんで、已む無く東京行きを断念。

一緒に行く予定だった皆、ゴメンよぉ(;ノД`)ォョョョ

てなワケで、療養(?)も兼ねて土日はず~っと家でTWやってましたー(ぉぃ
 
お陰でレベルもそこそこ上がって、装備もイロイロ揃いましたぜー!
日曜終了時
んで、課金染色もやってみましたー!
TWCI_2010_4_26_4_21_1.jpg
赤ドレス+髪型をガラテアスタイルに。
やっぱ赤ドレスいいなぁ♪

てか、課金システムが複雑すぎるよネクソン・・・・っ!

あ、俺の頭が弱いだけ? それは言わないお約束(*ノω<)

んでついでに倉庫兼サブ垢も作成!

やっぱりコッチもネタキャラになりましたがw
日曜終了時2
相変わらず神話とかソッチから引っ張って名前は ウシャス になりました。

【ウシャス神】 Usas

  ヴェーダ神話に登場する暁の女神。その名は「輝く」を表す us から派生し、曙光を神格化したものです。
従って、太陽に先立って現れ、人間や動物を目覚めさせ、祭祀を始めさせる女神という事になります。
  若く美しい娘で、着飾った踊り子であり、赤い馬あるいは牛の牽く車に乗っています。
夜の女神であるラートリーの姉妹であり、太陽神スーリヤの恋人です。


まぁなんでウシャスにしたかというと、単純に好みの問題もあるけど、

今度は雷術師で作りたかったんで、輝くという構図になり、最終的にウシャスと。

まぁ水術師でアプサラスっても考えたんだけど、雷のほうを使ってみたかったので、今回はコッチに。

で、こっちもまたそれっぽくするために課金染色(ぉぃ
TWCI_2010_4_26_4_22_29.jpg
こっちはパンツスタイルにドレスは群青、髪型は・・・・忘れた(キッパリ(殴

というか、今回のプレイは結構お金使ったなぁ~

リアルマネーにしろゲーム内通貨にしろ。

まぁリアルマネーはポッキリ3000円だけしか使ってないけどw

ゲーム内では
†荒々しい虎の魂 3m を2個
†ゼリッピクッション 5m を1個
†星空ウィング 5m を1個
その他500k~1m程度の装備品いくつか。

トータルすると15m~18mぐらい消費したなぁ~

んまぁそれも6周年スロットの必要ないモノを売ったら結構確保出来たんだけどもw

というか、そうじゃなきゃこんな金額無理だし!w

んで、その後は2キャラともEp2Cp0をチョロっと進めてました。

まぁアレです、2次スキルの為ですがねw

さてー! そろそろ寝ようかな。

じゃ、今回はコレにて~! ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | テイルズでウィーバーな日記(何 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱんどら~♪ | 人生OPヨN立直 | 最近TWはモリモリ狩ってまーす! の巻>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
