のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れた~!
2010-04-12 Mon 00:40
夜勤明けに一睡もせずに彼女の買い物に付き合って名古屋まで行ってきました~

相変わらず車やら人が多くてうんざりだわぁ・・・・

昔っから人ごみ嫌いだしね、俺(ぉ

まぁ彼女の方はいい買い物が出来たと満足してくれたようなのでとりあえずはいっか。

かくいう俺はというと・・・・
特に目ぼしいモンも無く、フラフラして荷物持ちしてただけっていうw

んで、夕方に彼女を家に送り届けてから自分の用事のために近くの本屋とエイデンとユニクロに。

近くの本屋には、会長はメイド様!の9巻を買いに。

エイデンへは新しいヘアーカッターを買いに行ってましたー!

や~、長年愛用してたバリカン↓のバッテリーがそろそろ限界で・・・・
CABFYRDI.jpg
しかしまぁ5年間もよく保ったなぁ・・・・。

ほぼ毎月使ってたのに。

その後にユニクロにて仕事で穿いてくGパンを買いに。

ちなみに買ってきたのはこんな感じ↓
CA3W0MNO.jpg
てか、新しいヘアカッター・・・・開け方が分からず30分ぐらい格闘してたよorz

開けたらこんな感じに⇒CADYTJ7N.jpg
なんつーか・・・・ものっそい不思議な箱の造りだったわ・・・・w

中身はこんなん↓
CAIWCHC5.jpg
意外とモノは少なく至ってシンプル。

だけどまぁイロイロとごちゃごちゃ入ってるよりはこの方がいいなぁ、個人的に。

ユニクロで買ったのはこんな感じ↓
CAD8YEG4.jpg
Gパンは両方とも仕事用に。

あとは春先用にちょっと生地の薄めのロンTに、それに重ねて着たりそのまま着たり出来そうな半そでのTシャツ2枚。

実際に着てみるとこんなん⇒CAI2RI24_20100412003847.jpg※黒塗り部分はゴチャってるので隠しw

・・・・って、あ~いかん、今週は昼勤で朝が早いからそろそろ寝なきゃだなぁ・・・・

てか、肝心の週末にほとんどゲームが出来てないっていうw

まだFF13も11章で止まってるしEoEも中ほどで止まってるし・・・・( ̄▽ ̄;)

やらなきゃいかんゲームが山積みだー!!

じゃ、今回はこの辺で~! ノシシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<睡魔に蹂躙されながらの初クラハン | 人生OPヨN立直 | 最近またTW再開したーw>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
