のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に! & 買い物~♪ & ジョニーデップ観賞な夜の刻
2010-03-29 Mon 00:19
今日は久々に母上殿と外食に行ってきましたぜー!

昼に食べに行ったんだが、なんていうか・・・・晩飯いらないぐらい、たらふく食って来ましたわぃw

何食ってきたかっていうと・・・・
レストラン東郷っていうまぁ豊田市の東郷町という実家の近くにある和食店に

ジャンボエビフライをばw

なんていうか・・・・うん、とりあえずデカいんですw

それとお手製カニクリームコロッケがまた(ノ゚Д゚)ノ<ウゥ~マァ~! なんです、はい。

ぶっちゃけ、結構食べる量の多い俺でも、定食+お手製カニクリームコロッケで満腹になるぐらいw

それもそのはず、定食はジャンボエビフライ定食(巨大エビフライ3本盛り)だしねー☆

んで、満足したトコで帰りにエイデンに寄って2人でイロイロ見て回ってたんだけど、

今回は目ぼしいモンは無かったなぁ~

あったとすれば俺の部屋に設置する5.1chサラウンドスピーカーぐらいか。

しかしまぁ年末にテレビとか買っちゃってるしね、今回はちょっと自重。

その後はついでに晩ご飯の買出しに付き合わされて荷物持ちまでorz

・・・・まぁたまにはいいかと思ったり思わなかったり。

その後はWonderGOOにCDと漫画を買いに。買ってきたのはこんな感じ~↓
CAGUY7H8.jpg
フェアリーテイル 20巻(早いなぁ・・・・いつの間にか20巻か
MIXIM11 7巻
スマッシュ 17巻(翔太の海外遠征編が何気にお気に入りw
AR∀GO 1巻(・・・・なんで買ったのか激しく悩む(ぇ
いつわりびと空 4巻(相変わらずの嘘吐き合戦w
MEJOR 75巻(サンデーで読んじゃってるけど、やっぱ面白いw
アラタカンガタリ 6巻
ディフェンスデビル 4巻
ブラッディ・クロス 1・2巻(絵面が気になって買ってみたけど・・・・なんかこれも騙し合い漫画か?w

バルシェ『Valuable shaves』(パッケージの謳い文句がすごかったw
   ニコニコ動画から生まれた才能 変幻自在の多声類
何気に結構新鮮で、久々に買って良かったと思えたCDだた♪

DARKER THAN BLACK~流星の双児~ BD4巻
DTBのBDも1巻以外観てないなぁ・・・・積みD(?)がドンドン溜まってく・・・・w

んでんでんで。
夜は4週連続パイレーツオブカリビアンの観賞~!

や~、いつ観てもハラハラするなぁ~

終わってからは先が気になって最終作のDVD鑑賞中w(ぁ

・・・・今日はもうこのまま朝までかねぇ( ̄▽ ̄;)

ま、キツいのは仕事中だけだし、いっかw(よくねぇ~!

じゃ、今回はコレにて~! ノシノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<買ってきたっ! | 人生OPヨN立直 | 久々の襲撃は・・・・なんかイロイロカオス過ぎてヤル気無くなた/(^O^)\ナンテコッタイ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
