のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ね~む~いぃ~・・・・
2010-03-17 Wed 05:00
や~、久々に残業短くて明るいうちに帰宅できたんで、

ストレス発散にツレとカラオケ行ってきましたよ~w

今回は一緒に行ったコのリクエストで、ちょっと無茶なモンまで歌わされてきましたが・・・・w
ちなみに、リクエストされたのはこんな感じ↓




上2曲はまぁなんとか覚えてたからいいっちゃいいんだけど、MISIAのとか何年前の曲やねんとw

これ確か俺が小学生かそこらの時に聞いてた気がするんだが( ̄▽ ̄;)

てかさ? この曲、音域広くてめ~っちゃキツいんですがorz

ラストのサビとかラストのサビ前とか無理すぎるwwwww

が、しかぁ~し! リクエストされたらやっちゃう辺りが俺なワケでして、はい。

なんだかんだで歌い切ったけどさ。

んでまぁ後は無難にブルーハーツで騒いだりB’zとかTMRとか歌ってました♪

で、終わって帰宅後、シャワー浴びて部屋に戻って爆睡w

そして今頃起きたワケでありますが(ぉ

さてー! そろそろ出勤時間かぁ・・・・めんどいなぁ(ぉぃ

んじゃ、今回はこの辺で~! ノシノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<う~ん、風邪引いた……かな? | 人生OPヨN立直 | チョコがデミグラロールキャベツに化けた不思議(何>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

MISIAのこの曲^^私好きです~(*・▽・*)
ってゆーか、アス〇ンさん!かなりの高音も出せるのでしょうか?w
男性からすればこの曲って結構高めだと思うんですけど~(*ノω<*)

じょいふる☆ノリで歌えちゃう曲ですよねwww
それこそリンダ・リンダ的なノリでいけちゃいそうです(笑)
ちなみに私は行くと何故か歌ってしまう曲は
B‘zの『だからその手を離して』と『恋心』ヾ(*´∀`*)ノ゛
ぁ、聞いてない?…ですね^^;失礼しましたw

あと、風邪引いちゃった?との事で;;お大事に!でっす><;

でわでわ~^^
2010-03-19 Fri 21:18 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとデスヨーw

あ、やっぱこの曲が好きな人が多いってホントなんですかねぇ~♪
俺の周りでもこの曲が好きって人も少なくないですし。
ん~、ワリと高音でもなんとか出ますよ~んb
まぁそれ故に女性アーティストの曲をリクされる事が多いんですがね( ̄~ ̄;)

じょいふるは確かにノリで押し切った感が否めないwww(ぁ
ま、まぁこういうテンポの曲ってそんな感じでいけちゃいます・・・・よね?w(汗(聞くなw
リンダリンダw 個人的な大好きな曲のTRAIN-TRAINもそういうノリで(ry

・・・・おふぅっ! い、いいチョイスだ・・・・っ!
『だからその手を離して』が収録されてるアルバム『B'z The "Mixture"』 なんかはかなりお気に入りだったり・・・・ってこれこそ聞いてないですね、はいw

風邪は・・・・一晩寝たら治りましたが何か?w
ご心配お掛けしましたがもう大丈夫ですよ~w(ぉぃ

最近また冷え込んだりしてるので、そちらも体調にはお気を付け下され~!

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-03-19 Fri 21:55 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
