のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買い物~♪  ・・・・そして撃沈w(ぁ
2010-02-27 Sat 21:06
夜勤明けで朝帰りの後、10時チョイ前ぐらいまでゲームしてて、寝ずにそのまま彼女の家に遊びに。

で、ついでに行く途中にあるにいつものお店で漫画やらDVDやらゲームやらを購入w

※『ついで』なのにやたら買っちゃってるのはスルーしてくだしあw(ぇ

で、買ったモノはコレ↓
CAFY46JU.jpg
紅 4巻
ケンイチ 37巻
ブリーチ 43巻
ブラッディマンディ 2巻
花形 17巻
バカとテストと召喚獣 1巻
我間乱 4巻
ゼロセン 6巻
コードブレイカー 9巻
エデンの檻 6巻
君のいる町 8巻

パンドラハーツ初回限定版DVDⅧ

SEGA2500シリーズ ドラゴンフォース
ドラゴンフォースはサターンでやってた記憶があって、妙に懐かしくて思わず買っちゃいましたw

パンドラハーツはまだ前に買ったヤツも全然観てない・・・・(;・Д・)
どっかで時間作って観ないとだなぁ・・・・

漫画の方はというと・・・・

今回買った中では紅がなかなかどーして。

表紙の 斬島 切彦(キリシマ キリヒコ) がナイフ系(バターナイフとかでもw)持つと豹変する二面性キャラで

今回妙にツボったΣ(ノ∀`)ペチン

素の時はかな~り天然な感じなのにw
個人的にそういうギャップ持ちというか、二面性のあるキャラは結構好きだなぁw

・・・・アレか? コレは世に聞く『ギャップ萌え』なのか・・・・っ!?(ぁ

あー、案外当たってるかもしれない。。。w

Gacktとか愛内里菜みたいに、歌ってる時とトークの時のギャップあるヤツも好きだったしw

・・・・で、彼女姉妹と3人でこれらの漫画読んでたら・・・・

俺だけ爆睡っていう

起きたら18時だったよ・・・・

ホントは昼ぐらいまで読んだら3人でお昼ご飯食べに出掛ける予定だったんだが・・・・

彼女の話だと、11時チョイ過ぎぐらいにはもう話しかけても反応無かったそうで。。。w

それならまぁ起こしてくれてもよかったんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)

疲れてると思って気ぃ遣ってくれたんだろうけども。

さてー!ブログ更新も終わったし、何しよっかな~。

ほぃじゃまぁ今回はこの辺で~! ではでは~! ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<わんぴ~すっ! | 人生OPヨN立直 | orz>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

下の記事ですごく凹んでいらっしゃったけれど、もぉ大丈夫です?><
私も100円くらいで買った(ぇ)ボールペン失くしてショックだった事ありまうす(;;)
100円なのにめっさ書きやすくて気に入っていたんですにょ(笑)
他の方には理解し難いけど自分にとっては大事なモノってありますよね^^!

あと、パンドラハーツヾ(*´∀`*)ノ゛
アニメ終わっちゃって、めちゃんこ続きが気になっている私であります><b
アニメのほうで2期の放送がなければ私も買おうかと思ってたり(*ノω<*)
ん~…DVDではどこまで進んでいるのかにゃ^^?
ってゆーか、忙しくて観れてないのですね?(;;・∀・)
積ゲーならぬ積D?ww

あとはわからないのですケド、ドラゴンフォース?が気になる~~!
PS2だから、気になっても出来ないのですけどね^^;
とりあえず「ドラゴン」に反応しちゃう私(。-∀-)(ぁ

でわでわ~^^
2010-02-28 Sun 00:05 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとデスヨーw

あ~・・・・まだあんまり大丈夫とは言えない状態です、はいorz
まぁ、自分の過失なんでなんとも言えないのがコタえますがね・・・・( ̄▽ ̄;)

パンドラハーツは、3月にDVD最終巻(9巻)が出るので、それ買ってからまとめて最後まで観ちゃおう的な感じで考えちゃってますw
ん、続きが気になるってコトは、微妙な終わり方をして、第二期とかあるのかな? なんて思ったりw
まぁ俺はまだ最後まで観てないので、なんとも言えないのが現状ではありますがw

ドラゴンフォースは、一つの大陸に8つの国と無数の城があって、自国の武将で敵の城を攻めて奪って大陸を統治するのが趣旨なんです。
まぁ、ストーリーの関係でちょっとずつズレていくワケではありますがw(ぇ
登場武将の数も100人以上いて、顔グラもPS2版では各々でちょっとずつ違いがあったりw
ドラゴンに反応www エラゴンとかあっちからイメージしてるのかな~とか思ってみたりw

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-02-28 Sun 23:26 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
